closet

東京ゲームショウに「イケメン花婿とドキドキ体験」できるブースを発見!

毎年多くの人でにぎわう「東京ゲームショウ」。今年は女性向け恋愛ゲームいわゆる「乙女ゲーム」のコーナーが新しくできると聞いて、さっそく取材してきました!

「乙女ゲームコーナー」でひときわ目立っているのが「誓いのキスは突然に」でおなじみのボルテージさんのブース。海外からテレビ取材も来ています……。

写真 2013-09-20 13 51 42

ここでは「誓いのキスは突然に」の世界観をイメージしたリアルなイケメン花婿と、恋愛ゲームならではの“ドキドキ”を体験することができます。

写真 2013-09-20 13 43 19 (1)

“癒し系”のカレとちょっと“オレ様”なカレ。お好きな方と「ドキドキ体験」ができます。どちらがお好み?

写真 2013-09-20 13 44 00

ちょっと連日お仕事モードでお疲れだったわたしは“癒し系”のカレに。「どこから来たの?」「お仕事疲れてない?」など優しいトーンで会話が進みます。会話が苦手な人は手に持った「Yes」と「No」のカードをあげるだけでもOKですよ。

写真 2013-09-20 13 45 03

「疲れてない?」「あ、はい……大丈夫です」とぎこちなく返すも、耳元で「そんなに強がったら余計に心配だよ」と甘いささやき。一気に心臓バクバクです!

写真 2013-09-20 13 46 08

最後にはハグまでしてもらって、ドキドキどころか心臓が飛び出そうになってしまったのでした。顔は終始にやけっぱなし。体験された方はみな笑顔になっていくとのこと。優しい甘い言葉がこんなに人を幸せにするとは……! 東京ゲームショウにお越しの際は、ぜひ体験してみてほしいブースのひとつですよ!

【関連記事】

食わず嫌いはもったいない!初心者も読まなきゃ損するBLマンガ3つ

これが現実!乙女ゲームをする女子の実態(その2)

これが現実!乙女ゲームをする女子の実態(その1)

リアルでも言われてみたいセリフがたくさん!イケメン過ぎて心が乱れる乙女ゲーム

世界中の女子が大興奮!アニメ『Free!』の人気が凄いとTwitterでも話題