closet

【iPhone5S】あなたのデザインが商品化されるかも?オリジナルケースを作成して賞金50万円をゲットしよう!

ついにiPhone5S&5Cが販売されました。いま話題のデバイスを手にすると、ちょっとカスタマイズして、他人に差をつけたくなりますよね。

そんなあなたに絶対おすすめなのが「iPhoneのオリジナルケース・デザインコンテスト」です。優勝者には、賞金50万円のほか、商品化されたケースの売上の20%を報酬として受け取れますよ。今すぐ詳細をチェックしてみて!

■1:まずはオリジナルデザインケースを作成してみよう!

1_1

スマホプリントもしくは、iPhone Tunes STOREにアクセスしてみましょう。WEB上に登録されているデザイン画像や、あなたの好きな写真をアップロードして、背景画像を決定します。色の調整や文字入れ、アイコン、フレームなどは、クリック1つで変更できるので、初心者の方でも安心ですよ。

 

■2:商品をオーダーしたら、コンテストに応募しよう!

オリジナルデザインケースをオーダーしたら、WEB上のツールを使って、あなたの作品をコンテストに応募してみましょう。

応募した作品は、すぐに審査員がチェック! 「iPhoneカバー・ケース専門店」「スマホプリント」のサイト内に、毎月入選作品が発表されます。また、入選したデザインはすぐに商品化されるのがポイントですよ。2014年6月30日までに売り上げ数を伸ばして、「優勝」「準優勝」を目指してみてはいかがですか。

【賞金等】

*優勝 :賞金50万円+売上の20%

*準優勝:賞金5万円+売上の20%

*入選 :売上の20%

*応募デザインのiPhoneカバー・ケースを商品化

【応募時の注意】

*応募期間は2014年6月30日まで

*応募要件として、ご自身用にケースを1つオーダーする必要があります。1個1,800円(送料+代引き手数料が無料)

*使用する画像は、第三者の知的財産権を侵害するデータではないことを必ず確認してください

 

すべてはあなたのセンス次第。まずは満足いくまでデザインしてみてはいかがですか?

【関連記事】

スマートさ度外視の巨大iPhone用ぬいぐるみ「iどーもくん」と2週間一緒に過ごしてみた

【新生活】強烈なインパクトをもったiPhone周辺グッズたち8選

「ハローキティ」と日本の伝統工芸が奇跡のコラボ!最高品質のiPhoneケースとは?

世界初!LEGO公式のiPhoneケースがついに販売スタート!

あなたは大丈夫?男に理解できない女子の非モテスマホケース3つ

【参考】

@Press – 株式会社コスモウェブ

スマホプリント

iPhone Tunes STORE