closet

【恋活女子おすすめ】「恋愛証明アプリ」で相手がフリーか確認できる!

気になる異性はいても、彼氏・彼女もち。合コンに参加してるメンバーが、本当にフリーなのか疑ってしまう……。恋愛したくても、ちょっと臆病になっていることってありますよね。

れんあい1

そんなあなたをサポートしてくれるのが『恋愛証明アプリ』です。恋に奥手な方でも、自信を持って彼・彼女にアプローチできるようになるはずですよ。

■1:交際ステータスで相手が「独身」かチェックできる!

れんあい2

合コンで出会った異性に「実は恋人がいた」「結婚していた」なんて経験はありませんか? 相手を好きになった後にそんな事実を聞かされると、「せっかく恋愛できると思ったのに……」とガッカリしてしまいますよね。

『恋愛証明アプリ』では、自分の交際ステータスはもちろん、相手の交際ステータスも確認できるので、そうしたトラブルを未然に回避することができちゃいます。「独身」「交際中」「婚約中」「既婚」をしっかりチェックして、好みの異性にアプローチすれば、恋愛に発展する確率はぐっとアップしますよ。

■2:チャンス到来! 気になる異性が恋人と別れたら知らせてくれる機能付き!

大好きな異性には今恋人がいる、でも好きすぎて諦めきれない……なんてケースもありますよね。そんなときは、気になる彼・彼女の恋人になれるように頑張ってみてはいかがですか?

『恋愛証明アプリ』は、気になる相手が交際ステータスを変更したとき、あなたに通知してくれる機能が付いています。失恋で傷ついた心をやさしく癒してあげれば、いつのまにか恋人関係に……なんてこともあるかもしれませんよ。

■3:浮気防止にも役立つ! 恋愛ステータスでラブラブ度アップ!

ラブラブ絶頂期にやっておきたいのが、「交際中」へのステータス変更です。どちらかが電話番号やメールアドレスで検索して、ステータス変更依頼を出します。これに承諾して、2人の関係を証明しておきましょう。浮気防止にも最適ですよ。

また「婚約中」「既婚」などのステータスも用意されています。もしかすると、ステータス変更依頼でプロポーズといったサプライズが訪れるかも!?

合コンでお互いの恋愛ステータスをチェックするのはもちろん、さりげなく独身をアピールするのもありです。恋活中の方は、ぜひ活用してみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

メールやLINEで使える!気になる男性のココロを掴むトーク術3つ

【モテ女子への近道】世界一の“カワイイ”を決めるSNSアプリで上位を目指すコツ!

これが現実!乙女ゲームをする女子の実態(その1)

目指せソーシャルシンデレラ!女性の約65%がSNSでの出会いは“アリ”と回答

あなたの周りにもいるかも?“SNSかまってちゃん”の実態

【参考】

@Press ‐ 一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会