closet

こんなメッセージが来たら脈あり!? 男性が気に入った相手によく使うセリフ5つ

合コンなど、初めて会った男性からこんなアプローチをされた経験はありませんか? 実はこれ……あなたに気がある証拠かもしれません。

そこで今回は、男性が気に入った女性を“落としたい”と思ったときに使うセリフをgooランキングの「男性が合コンで「この子を落としたい!」と思った時に出るセリフランキング」よりご紹介! 早速チェックしてみてみましょう。

 

■1:「連絡先聞いてもいい?」

合コンなど、初めて会った男性から聞かれるのはもちろん、既に知り合いの男性からもFacebookなどのSNSを使ってメッセージが送られてくる可能性もあります。

電話番号やメールアドレス、LINEのIDを知らないと、何も始まりませんよね。気になる異性から連絡先を聞かれたら、恋のチャンスがあるかもしれませんよ。

 

■2:「今日、来て(会えて)よかった!」

初対面の相手に言われたときは、このセリフの前に「あなたに出会えたから」という言葉が隠されていることを忘れてはいけません。

うっかり「楽しかったね~」「いい人ばっかりでよかった~」なんて返信しないように注意してくださいね。

 

■3:「今度2人だけで会おうよ」

どんなに鈍感な女性でも、これだけストレートな内容が送られてきたらドキッとしてしまいますよね。

直接言いにくいことは、メールやLINEで伝えるのが現代男子の傾向かもしれません。貴重な直球アプローチを絶対見逃さないようにしましょう。

 

■番外編

・「休日は何をしているの?」

・「彼氏いないのが不思議だね」

・「家まで送って行こうか?」

・「初対面じゃない気がする」

*「今度相談したいことがあるんだけど」

こんなメッセージが来たら脈ありかもしれませんよ。恋のチャンスを見逃さないように注意してくださいね。

 

【関連記事】

【婚活女子必見】気になるカレからメールやLINEの返信がないのは「男性脳」のせいかも!?

彼からのメールやLINEの返事が遅いとき、絶対に言ってはいけないフレーズ3つ

メールやLINEで使える!気になる男性のココロを掴むトーク術3つ

【恋活女子おすすめ】「恋愛証明アプリ」で相手がフリーか確認できる!

【注意】ドン引き率80%以上!? 超危険な自分撮り写真の傾向

 

【参考】

gooランキング – 男性が合コンで「この子を落としたい!」と思った時に出るセリフランキング