closet

本気で結婚を狙う!相手は「××さん、□□出身、△△歳」裏まで見抜く人間鑑定

コインに表と裏があるように、人にも必ずどこか裏表があるものです。家族に見せる顔、友人に見せる顔、恋人に見せる顔……違っていると思いませんか? 普段から意識していないところで、使い分けている自分がいる気がしますね。その顔の使い分けは人間関係を円滑にするためであったりと理由はあると思いますが、その分我慢している本音の自分が隠れてしまっているのかもしれません。

『裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い』は、そんなあなたの表の顔と裏の顔を暴いてくれる、注目の占いアプリ。気付かない自分の隠れた本音、本性を教えてくれるとなると気になりますよね。

『裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い』
無料メニューもいくつかありますが、より深く確実に占ってもらえるそうなので今回は有料メニューから「本気で結婚を狙う!相手はこの人→「××さん、□□出身、△△歳」」を筆者は試してみることに。生年月日や性別など、簡単な情報を入力し占います。恋人、特に結婚相手ともなると裏と表両方を受け入れてくれる人でなくてはだめですよね。裏表、良いところも悪いところも分かち合える相手とは果たして……?

裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い

まずは顔・容姿から見ていきます。顔と容姿は「二重の美形、適度に痩せている、お洒落好き」。これは凄く素敵な相手なのではないでしょうか? つい妄想したくなるような心躍る内容に笑みがこぼれます。

『裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い』

続いて出身・年齢です。出身は「兵庫か和歌山」の恵まれた環境の場所。こんなにピンポイントで教えてもらえるとは凄い。そして年齢、意外にもなんと年下みたいです。さて、それでは続いて本題ともいえる相手の名前を見ていきます!

『裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い』

相手の名前のヒントは「哲、哉、広、紀、春、香」の付く人。友人知人を思い浮かべながらもしかして? とキーワードに当てはまる人がいるような。もしかしたらこれから出会う相手かもしれません。人に会うのが楽しみになりますね。

そして最後に、「結婚する日」! 細かい日にちもぴったりと示してくれるようなので要注目です!

『裏まで見抜く人間鑑定 表の顔・裏の顔占い』

2016年5月24日。これが筆者の結婚する日なのだそうです。思っていたよりもずっと近い未来で驚きです! もちろんこれからのことなので実感はわきませんが、先述した素敵な相手と結婚できるなら嬉しいですね。

診断は以上です。ドキドキしてくるような結果になりました。しかし結果に浮かれずに、来る日に備えて準備もおこたらないようにしないといけませんね。あなたも一度自分と向き合って、ありのままの自分を受け入れてくれる相手を占ってみてはいかがですか?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード