closet

あなたの結婚相手は○○さん!『縁結びの母』が教える9つの名前

出会いは別れの初めであり、人生には沢山の出会いと別れが待っています。偶然巡り合わせた、その不思議な相手との出会いを「縁」と言うのですよね。その縁を深めるために恋人と神社に行ったときは縁結びの神様にお願いしたり、お守りを買ったり。もしかするとこれから出会う人が自分の人生において深い縁を持つ相手かもしれません。

実のところ筆者も、まだピンとくる縁がなく、これからの出会いで何が待ち受けているのか気になる人間の一人です。私の縁を探してみるべく、今回は『ズバリ的中! 縁結びの母』より、運命の相手を占う縁結び占いを鑑定してもらうことにしました。

『ズバリ的中! 縁結びの母』

無料メニューより「縁結びの母が「運命の人」をズバリ! あなたの結婚相手の名前は○○さん」を選択。このメニューで占断してもらえるのは「恋と結婚の運気」、そして「運命の人の名前」。名前さえ分かればきっと相手を見つけるのも楽になるはずですね。それでは順に結果を見ていきます。

 ■わたしの今の恋と結婚の運気

『ズバリ的中! 縁結びの母』

恋と結婚の運気は上々のようです! 良縁に恵まやすい時期とのこと。周りから紹介してもらうのも良いようですし、なにもしなくても相手のほうから寄ってきてくれるのだとか……もしかしなくてもこれは運命の相手と出会う絶好のチャンスなのではないでしょうか? このチャンスを逃すわけにはいきませんよね。それでは運命の人の名前を見ていきます。

■気になる運命の相手の名前とは……

『ズバリ的中! 縁結びの母』

表示された9つの漢字。このいずれかが運命の相手の名前に入っているということです! 筆者の場合は特に「さんずい、あめかんむり」など、水に関連する名前を持つ人なのだそうです。これで今縁のある相手も、これから出会う相手を聞くたびにこの漢字を思い出しつつ見極めていこうと思います。とりあえず手帳にメモメモ。

鑑定は以上です。最近まで調子が悪かった筆者ですが思わぬラッキーな運気との結果でしたので、この機会を逃さないように頑張る次第です。相手を待つだけでなく自分から積極的に動くことも必要かもしれませんね!

他にも【今あなたに想いを寄せているのは誰?】や【あなたとあの人の今のご縁はどれくらい強い?】などのご縁がわかるメニューが多数あります。是非一度お試しください。

■ AppStoreでダウンロード