closet

【Twitter】可愛く仮装しよう!アカウントをハロウィン仕様にする方法

街を歩いていると、カボチャのお化け「Jack-O’-Lantern(ジャックオゥランタン)」を見かける季節になりました。今月31日のハロウィンに向けて、コスプレや仮装パーティを予定している方も多いのでは?

「でもコスプレはちょっと恥ずかしい……」そんなあなたに、こっそりTwitterを仮装する方法をお教えします。

■オリジナルアイコンで、他人に差をつけちゃおう!

まずはツイナビにアクセスして、好きなアイコンを見つけてみましょう! ハロウィン仕様のかわいいデザインが豊富なので、迷ってしまいますよ。

写真 1

Twitterアカウントでログインすると、きせかえアイコンを使用できるようになります。メールアドレスの設定(認証)をしないとデザインが反映されないので、注意してくださいね。

写真 3

フレームはもちろん、手軽にコスプレできるパーツも用意されているので、シャイなあなたでもハロウィンを満喫できるはず。ちなみに……重ね付けOKなので、好きなパーツを上手に組み合わせて、オリジナルアイコンを作成してみてはいかがですか? きせかえは何回でもやり直しできますよ。

ハロウィンが終わったら、次はいよいよクリスマス! 季節ごとにアイコンをきせかえて、1年中かわいいいTwitterを使いこなしてみて!

【関連記事】

【中毒者続出!】Twitterで話題のクッキークリッカーにiPhone版登場!

【拡散禁止】iOS7にアップデートすると防水になる?Twitterで話題のデマ情報にご注意を!

【Twitterで話題!】入手困難!?『コップのフチ子』さん

【Twitterで話題】一体どうなってるの?クリックすると絵が変わる「クリック推奨画像」が面白い!

Facebook、Twitter、LINE…国別シェアNo.1のSNSとは?

【参考】

ツイナビ