closet

【クサい方が良い!?】60億人の匂いを解析!的中度No.1占い「和占香気法」で見抜いたあなたの運命

皆さんには、お好きな香りなどはありますか? フレグランスや香水には色々あり、柑橘系や白檀系など、自分の好きな香り、本能的に引き寄せられる香りというのは必ずあるはずです。香りの成分にはそのものにリラックス効果があると言われています。皆さんの直感で感じ取った香りは、脳にも心にも、さまざまな良い作用をもたらしてくれます。mzl.lvimkvoa

今回は、そんな“香り”に着目した占いアプリ「【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」」をご紹介いたします!

「嗅覚」とは本能にダイレクトに伝わるだけでなく、未来を予知するために最も上等な手段とも言われている事をご存知でしょうか? 調香師でありこのアプリを監修した【菜奈美】さんは、心が発している「匂い」から運命を読み解き、あなたの人生に潤いを与え、心を和らげる香りを調香してくれます。それによって、なんと人生の生き方や流れまでも明らかになってしまうそうですよ!

ちなみに、この菜奈美さんは占いコンテンツを監修して以来人気となり、某大手占いサイトでは5日連続でランキング1位を達成しました。雑誌などで有名になり、今では予約がなかなか取れないスゴ腕の鑑定士さんなんです。そんな大人気の占いが、このアプリであれば予約は不要! すぐにでも調香鑑定を体験できてしまう凄いアプリです。

mzl.txplxgwv

無料メニューは4つあります。まずはお試しで占ってもらえるのが良いですね。

・100人中97人が当たると証言「あなたの毎日の運勢と、幸せ」香気特別法

・【TV・マスコミ騒然】当たる奇跡に涙「あなたの香りと素性、運命史録」

・当てまくりの香気法で暴く!「あの人の香りと性格、あなたに見せる社会的体裁」

・【実践開運】今日から変える!「あなたの今の運命と、人生変える言葉」

この中から早速、「100人中97人が当たると証言「あなたの毎日の運勢と、幸せ」香気特別法」で今日の運勢を占ってもらいました。

鑑定結果

私の運命を司る香り、「運命香気」は「吸葛(すいかずら)香」だそうです。吸葛(すいかずら)とは国内各地に分布している花で、5月から6月ごろに白から黄色に変わっていく花を咲かせるといいます。ほんのりと甘い香りの漂う、綺麗な植物なんだとか。

そしてそのままページをスクロールすると、鑑定結果が綴られています。

鑑定結果2

今日は、幸運に恵まれた何か特別な日になるそうです。日常の中で目を向けない事にも、運命のキッカケが隠れていないか、しっかりとしっかりとアンテナを張って、一日を過ごしてみたいと思います。

「菜奈実」さんの吸い込まれるような優しい言葉の数々に、気になるあの人のコト、開運法……などなど、いろいろと聞いてしまいました。それぞれ詳しくお話ししたいところですが、今回はここまで。

無料メニュー以外にも「【ドン底→年収二千万】経営者も頼る仕事占「あなたの才能」と、転職・収入 」、「結婚できるファイナル縁占【あなたの愛と結婚】配偶者(名&歳)・恋・老後」など、あらゆる悩みに答える特別鑑定16メニューが取り揃えられていますよ!

運命にさえダイレクトに伝わる、「香り」。不安も迷いも払う香りを、調香してもらってはいかがでしょうか? 華やかな将来へ導く香りを知ることのできる「和占香気法」をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード