closet

体型が気になるアナタへ!ナイスバディを目指すなら宇宙食も避けないと?

食欲の秋、おいしい味覚に誘惑されて、ついつい食べ過ぎていませんか?食欲が溢れている今、何を食べればいいのか、食事のときに困っていませんか?

女子なら誰でもナイスボディを保つ為に努力していると思います。私もその一員です。ただし、ダイエットと言っても食べないわけにはいかないです。友達や彼と食事に出かけるときに、どうすれば迷惑を掛けずに楽しく食事できるのでしょうか?

ダイエットのコトを隠したいなら、メニューを見たとたん、素早くカロリー判断できれば誰にも知られませんよね。このアプリ『カロリー仕分け ~どっちが太る?~』でカロリー仕分けの練習をすれば、カロリーへの感覚が磨けます。

画面に太って寝込んでる人が出てきます…怖い…そんなのなりたくない気持ちで頑張り続けますぞ!このままだと、カロリー取りすぎちゃいます。

遊んでいるうちに自己管理能力が徐々に上がってきます!やっと自己管理能力が100%にたどり着きました!!!万歳!!万歳!!

一気にスリムになりましたね!!皆さんもこんなナイスボディを目指しましょうね!!

遊んでいるうちに勉強にもなっちゃうアプリです。

アプリのデザインが手書き風でとてもかわいく、遊び方はとても簡単です。皆さんいかがですか!?一緒に正しい食事を取って美しいスタイルを手に入れましょう!

『カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:EMILY)