closet

名前、誕生日も断言!あなたを好きな異性がわかる『超精密占い』が凄い!

台風が立て続けに来て、そろそろ秋も本番と言ったところでしょうか。だんだんと寒くなってくるこの時期は別れの季節とも言われていますが、逆に言ってしまえばこれから新しい出会いをチャンスなのかもしれません。学校や会社でも今ぐらいになるとだいぶ慣れて落ち着いてくる頃。新しい友人やちょっと気になる異性がいたりしませんか?

以前もご紹介した人気占い『完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ』より、これからの出会い、運命をズバリ占ってみると凄い結果が得られるかもしれません。

完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ

今回は特別に有料メニューの「名前、誕生日も断言!実は身近にいて、本気であなたを好きな異性」をチェックしてみましたのでご紹介したいと思います。あれも、これも、あんなことまで?という大ボリュームの占いから一部ですがお見せします!

生年月日などの基本データを入力し、さてまずは相手の「容姿」から見ていきましょう!

■運命の相手の容姿

完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ

運命の相手の容姿、思わず息をのむほどのイケメンかも? 筆者の結果は「すらりと細身で背が高く、目立つ人」。まるでモデルのようですね! 顔は少し童顔で若く見えるとのこと。つい妄想してしまいますね。と言ってもまだまだ占いは始まったばかり、続けて相手がどのように自分を見ているのか教えてもらいます。

■現在その相手はどのように自分を見ている?

完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ

ドキッ。その運命のお相手は「自分の恋人に最もふさわしい人物」として私を見ているとのこと! これって脈あるどころの話ではありませんよね。ただ相手はプライドが高いからかあまり積極的にアプローチはしないタイプのよう。となると知っている人で誰のことなのかまだいまいちはっきりしませんね。では、核となる大事なところ、「名前、誕生日、思いを打ち明けられる日」を一気に見ていきましょう!

■「名前」と「誕生日」

完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ

■「思いを打ち明けられる日」、そして……

完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ

名前のヒントは自然を感じられる名前。「地、耕、芽、花、葵」などが名前に入っている可能性が大だとか。部首で言えば草冠でしょうか、身近に結構いるのでドキドキです。誕生日は「5月28日頃」。そこまではっきり断言!? とちょっと驚きです。誕生日を知らない相手もいるので後で調べなくてはですね!

と、お待ちかねの「思いを打ち明けられる日」。来年の「8月15日」。早いような待ちきれないような、もどかしい日ですね!まさしくはやる気持ちを抑えられない状態です。しかもとくに何をするわけでもなく、それまで充実した毎日を過ごせばよいとのこと。

そして決意の言葉……というところで今回はここまで! この続きにはもっと詳しいアドバイスなどが書かれていますが、紹介しきれませんのであとはぜひ自分の目で確かめてみて下さいね。

新しい気持ちに切り替えて、この結果通りになることを楽しみにして毎日を生き生きと自分らしく過ごしていきましょう。その自分の良さはきっと周囲の誰か、運命の相手が見てくれているはずです。この秋が新しい恋のはじまりを運んでくれるかもしれません。そのチャンスを逃さないようにしましょう! ぜひお試しください。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード