closet

まるで洋書!? クラシカルなディズニーのiPhoneケースが超かわいい!

iPhone5が発売になって一ヶ月たちますが、皆さんの周りでの反響はどうでしょうか? iPhone 5sとiPhone 5cが発売から3日間で900万台以上の新記録で、5sのゴールドカラーが品薄のようですね。ゴールドがなくて、他の色にした! という人も中にはいるのでは? その分ケースやイヤホンジャックでiPhoneをかわいく仕上げてみませんか?

今日は秋にピッタリなiPhone 5s&iPhone 5c用のこちらのケースをご紹介です!

こちらのケースですが、見た目が洋書風のケースなのです!しかもディズニー!ミッキー&ミニー、不思議の国のアリスをモチーフにしたデザインです。スケジュール帳と間違えてしまうくらいのデザインで、カワイイ! コンパクトサイズなのでポケットに入れてもかさばりませんよ。

かわいいだけではなく機能性も充実しています。中を開けるとハート型の窓がついたカードホルダー、飛び出し防止のストッパー、開けやすい開閉ボタンなどかわいいだけではなく、優秀です!Hameeストラップヤ

定番のブラウンに加えて、今回はネイビー、バーガンディ、モスグリーンのレトロな3色が追加されているようですね。個人的にはモスグリーンのアリスが、本物の洋書を開いているみたいでお気に入りです。ケース本体も、本革の本体に箔押し加工、裏表の柄が違うというこだわりようで、なんだか高級感がたっぷりです!HameeストラップヤHameeストラップヤ


写真のモデルさんが使っているのを見ると、角度によってはiPhoneを見ているというより、オシャレな洋書を読んでいる感もありますよね。読書の秋風な感じが出ています。Hameeストラップヤ楽天市場店さん

人とちょっとちがうiPhoneケースをお探しの方、ディズニー大好きの方、洋書好きの方にオススメです! こちらはHameeストラップヤ楽天市場店さんで購入できますよ。

【関連記事】

ICカードも入れられちゃう!サンリオのスタンド式iPhone5用ケース4種が新発売

私の写真が夢の国に!『ディズニーフォトブティック』でいつでもディズニー気分♪

あなたの好物は?超おいしそうな食品サンプルのスマホスタンド

【NHKの本気】iPhone用ケースの常識を覆す「iどーもくん」

斬新すぎる!3Dプリンターで作った「ハイヒール型iPhoneケース」

(画像:Hameeストラップヤ楽天市場店さん