closet

女性はもちろん、男性も絶対に必見!?禁断の”スッピンの花園”へようこそ。

綺麗なキャバ嬢と可愛いギャルたちが、こすればこするほどみるみるスッピンに…。

女性のみなさんが化粧をする一番の理由って何ですか?

「社会人として化粧も身だしなみのひとつだから」
「少しでも綺麗な自分に見られたいから」
「シミや吹き出物など、顔に隠したい部分があるから」

など、人それぞれ、さまざまな理由があると思います。

しかし、根本的な部分で言うと「周りの人たちから可愛い、綺麗などと思われたい」という女性ならではの感情があるのではないでしょうか。

ただ、あまりにも濃すぎる化粧は仕事の面でもプライベートの面でも、印象はあまり良くないはず。

それを象徴するかのように、男性側の意見として「スッピンに近いくらいの薄化粧が好き」「むしろ、女性はスッピンの方が可愛い」なんて、言葉をよく聞く気がします。

しかし、そんな男性の言葉を信じて、いざ、スッピンを見せた瞬間にドン引きされてしまった…。なんて事態に陥ることは、女性にとって恐怖の瞬間でしかありませんよね。

実際に、ネットマーケティング会社のアイシェアが、「女性のスッピンを見てがっかりしたことがある?」という調査を男性に行った結果、「ある」と答えた男性は、何と44.2%という結果に!

2人に1人は「がっかりしたことがある」となると、女性側としては、ますますスッピンなんて見せられないですよね。

しかし、そんな禁断の”女性のスッピン”をオープンなものにしてくれた、画期的なアプリが登場しました。それがこの『The スッピン。』です。

女性に限らず男性にとっても、思わず興味をそそわれてしまうこのアプリ。何と、ばっちりメイクのキャバ嬢やギャルたちをスッピンにすることができるのです。

この記事を書いている私ですら、スッピンを見せるなんて、裸を見せるも同然だと言いたいくらい、絶対に無理なことなので、アプリに登場して、スッピンを披露している女性たちが本当にすごいと思いました。(何より、スッピンになっても可愛いのが、うらやましい限りです。)

アプリは『The スッピン。 キャバ嬢編』と『The スッピン。 ギャル編』の2種類あり、それぞれのアプリにバッチリ化粧で決めちゃっている女性たちが5人ずつ登場しています。

「この子のスッピンが見たい!」と思う子が見つかったら、いざ、化粧落としへ!

顔の気になる部分を指でゴシゴシこすればこするほど、スッピンが現れてきます。

スッピンを見てドン引きしてしまったり、実は清純派の顏でキュンとしてしまったり、感じることは人それぞれ。

ちなみに、私は10人全員のスッピンを見終わると、とても安心してしまいました。「やっぱり、みんな化粧落とすとこれくらい幼くて可愛いらしい感じになっちゃうよね!」と、勝手に親近感を沸かせていたのですが、果たして男性側の感想はどうなのでしょうか?

気になります。

友達や恋人と一緒にゴシゴシして化粧を落としながら感想を言い合ってみるのも楽しいかもしれませんね。きっと、このアプリで男女のスッピンに対する感覚の違いがハッキリわかると思います。

≫『The スッピン。 キャバ嬢編』をダウンロードする。(無料)

≫『The スッピン。 ギャル編』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)