closet

【あなたの前世は○○さん】すべてを見抜く「エジプト3万年前世占い」が超当たって震えがヤバイ!

皆さんは死後の世界を信じますか? 古代エジプトでは、生前に正しい人生を歩んだ者は死後、楽園へ行けると信じていました。その楽園では死者たちが永遠に生き続け、何不自由なく幸せに暮らしていると考えられていたそうです。

mzl.ojwagjrd

今回は、そんな「死者の世界」からの言葉を読み解く占いアプリ『エジプト3万年占い◆あなたの前世◆小泉茉莉香 超当たる死者の予言』をご紹介いたします!

エジプト文明は現代文明の起源の一つでもある大きな文明世界。とりわけ占星術は、その粋を結集して体系づけられています。このアプリは、エジプト文化3万年の歴史の中で高い測量技術、天文学を背景に独自の発達を遂げた占星術を用いた占いアプリです。他の流れを持つ占星術とは異なり、古代エジプト文化の流れを引き継ぎ、壮大な死生観のもと、運命を占ってもらえます。

mzl.swyvtbrh

監修者の「小泉茉莉花」先生はタロット・カ-ド、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘世界の研究を行っている占い師さん。特に、月占術に詳しく、大手出版社から数多くの著書、雑誌連載もされている人気実力派の鑑定士さんです。

そんな小泉先生が、このアプリではエジプトの文化、歴史、独自の占星術、そのすべてを結集して相談者の前世、未来、来世について一つ一つを解き明かしていきますよ。

mzl.jpmwhgad

無料メニューは4つ。

・極限まで現実に迫る前世占『あなたの今日の運勢と、開運法』

・この真実に“唖然”あなたの内面と本質。揺らぐことのない、あなたの存在価値

・素のままに表象される、あの人の内面と本質と、あの人の存在・周囲への影響度

・逃げられない!“現実を直視”【あなたの宿命・課題と幸福への道筋】

この中から早速、「逃げられない!“現実を直視”【あなたの宿命・課題と幸福への道筋】」でわたしの宿命を占ってもらえました。

写真 (1)

鑑定ボタンを押すと、恐ろしくも惹きこまれる言葉が……。思わず吸い寄せられます。

写真

まず、わたしの宿命は「周囲を引っ張っていくこと」との事。なぜそのような宿命を生まれ持ったのかや、後天的に運命づけられた人生について深く教えてもらえました。また、直面する課題としては「時に反発をもらう時がある」といったものなんだとか。仕事で壁を感じていた時期でもあったので、まさに言い当てられた! と思いました。まるで死者の世界から逐一行動を読まれているかのような正確さだと感じましたよ。

無料メニュー以外にも「“恐れなさい”前世が極限まで解読した『二人の宿縁と結末』特別白書」、「“嘘・裏”見破ります。【絶対復縁】相手の意地・懺悔と、迎える現実」など、さまざまな悩みに対して言葉を授ける珠玉ともいえるメニューがたくさんあるようです!

3万年の生と死の歴史の中で培ってきたエジプトの叡智の法『エジプト3万年占い◆あなたの前世』をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード