closet

【緊急】異次元レベルの的中率にギョッ!蓄積三万年の「チベット占い」が当たりすぎる件!

仏教において、人は三毒と呼ばれる三つの煩悩(貪、瞋、癡)により動かされていると言われています。それぞれ「むさぼりの心」「いかりの心」「無知の心」を表しているそうで、そういったものをいかに克服するかが人生のかなめだと言われているそうです。

mzl.ixdppsde

今回は、そんな煩悩や、よこしまな心を滅してくれる驚異の占いアプリ『恐怖的中◆チベット呪術占い「滅心救命経」水木灯』をご紹介いたします!

このアプリでは、死と再生を司るチベットの法典から、三万年とも言われる蓄積された知識を用いて運命を導いてもらえます。

mzl.rggduupc

監修者の「水木灯」先生は自然思想から生まれた東洋占術を数々の師を得て学び、書籍なども出版された、知る人ぞ知る実力派鑑定士さん。誕生日を基に、再生……つまり開運や幸運を導く救世の法を授けてくれますよ。

mzl.bbxwusjk

無料メニューは4つ。

・【人生変える】異次元レベルの的中率で暴く“今日の運勢と、好転法”

・【極限】呪法が暴く!「あなたの霊体経験値と本来の姿、三つの本質」

・暴露呪法で完全当てる「あの人の霊体レベルと本来の姿・三つの性質」

・【強烈的中、邪心消滅】あなたの人生を妨げている障害と、滅する手段

毎日占ってもらえる「【人生変える】異次元レベルの的中率で暴く“今日の運勢と、好転法”」や、自身の魂の形、本来の姿を占ってもらえる「【極限】呪法が暴く! 「あなたの霊体経験値と本来の姿、三つの本質」」も気になるところですが、「【強烈的中、邪心消滅】あなたの人生を妨げている障害と、滅する手段」を占ってみました。

写真 (2)

このアプリの特徴はなんといってもそのおどろおどろしさ! 目や心臓、内臓といったデザインが各所にちりばめられています。それらにもしっかりとした意味があるというから……あなどれません。

1

気になるその鑑定結果では、今わたしがどんな状況にいるのか、人生においてどんな時期なのか。障害はどのように取り除かれるのか、といった事がしっかりと書いてありました。正直無料でここまで言ってもらえるのは初めて。特に神経質なところを言い当てられて本当にびっくり! また、芸術活動に挑戦してみるのも良い、といったアドバイスまでもらえました。

これ以外にも「【的中率S級】恐怖覚えるまで暴露“二人の宿縁・全本心”極限現実録」、「【覚醒】迷いを滅し、蘇る【あなたの本当の全人生】十の運命・十年後」など、気になる相手との事を占う恋愛メニューや仕事の事など、さまざまな悩みに対して答えを導くメニューが盛りだくさんです!

魂の本質を導き、解を出す「チベット呪術占い」をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード