closet

「俺たち、これでグッときました」落ち込んだとき、男子が惚れてしまうメッセージTOP5

仕事で失敗したとき、失恋したときなど、気になる異性がガックリ落ち込んでいるとき……それは新たな恋が始まるチャンスかも!? 思わず惚れてしまいそうになる効果的なメッセージを送って、気になる男性のハートをゲットしてみて!

■女子必見! 男子が思わず惚れてしまうメッセージ5つ

(1)「元気が出るまで、一緒にいてあげる!」

「一緒にいてあげる」と言われて、嫌な思いをする男性はいないのでは? 普段は「ありがとう」で終わってしまうセリフかもしれませんが、落ち込んで弱っているときは、いつも以上に心に染みて“恋心”に発展するチャンスがありますよ。

(2)「大丈夫、私が応援してるよ!」

物事がうまく進まないときは、自分を否定されたような気がしてしまうもの。誰も味方がいない……と凹んでいる彼に「応援してるよ!」と声をかければ、あなたの評価がぐっと上がりますよ。

(3)「○○くんの大好物、私が作ってあげる!」

美味しいものを食べて嫌なことをすべて忘れたい! そんな男性の胃袋を美味しい手料理で満たせば、心もゲットできるはず。女性らしさをアピールできるよい機会でもあるので、徹底的に彼の好みを聞いて、料理にチャレンジしてみてはいかがですか?

(4)「頑張りすぎないでね!」

誰よりも頑張っている彼が落ち込んでいたら「そんなに頑張りすぎなくてもいいんじゃない?」「ちょっとひと休みしようよ」なんてメッセージを送ってみて! あなたの言葉をきっかけに、ホッと一息つけるついてもらえるはずですよ。

(5)「今度の休み……○○くんが行きたいところへ遊びに行こう!」

落ち込んでいるときは、1人でいたくない……と思う方が多いはず。そんなとき、一緒に遊びに行こうと誘われると、あなたのやさしさが伝わって「そばにいてくれて嬉しい」と素直に喜んでもらえます。あなたも新しい恋への一歩を踏み出してみてはいかがですか?

【番外編】

・「大丈夫、私は○○くんの味方だよ!」

・「辛いときには、私に頼ってほしいな。」

・「○○くんの元気がないと……私まで元気がなくなっちゃう。」

・「私でよければいつでも相談に乗るよ!」

・「落ち込んでる時の○○君(○○さん)、意外と好きかも。」

 

いかがでしたか? 上手に活用すれば、あなたに恋心を抱いてくれる可能性大ですよ。ただし「1人にしてほしい……」と言われたら、そっと身を引いた方がよいかもしれませんね。

【関連記事】

【LINE】今すぐ使える!相手を不快にさせずに会話を終わらせるテクニック5つ

毒吐き専用に幽霊専用…。TwitterやFacebookだけじゃない!おもしろSNS4選!

絵文字はもう古い!今ドキ女子が使っている「ガールズ顔文字」って!?

「面倒くさい女」決定!? 男に「ウザッ」と思われるメッセージ5つ

Facebookで上司とうまく付き合うには?「ソーシャルハラスメント」を回避する方法2つ

【参考】

gooランキング – 落ち込んだ時、女子にかけられたら惚れてしまいそうな言葉ランキング