closet

気になる彼を振り向かせたい!恋する乙女が送るべき3つのメッセージ

あなたは好きな人ができたとき、日常生活にどのような変化がありますか? 彼から送られてきたメールを何度も見直したり、携帯電話を肌身離さず持ち歩いたり……。ドキドキしながら連絡を待っている女性が多いのではないでしょうか。

そんな恋する乙女に、今回は気になる男性への正しいアプローチ方法をアドバイスしちゃいます! 早速チェックしてみてくださいね。

■LINEやメール、SNS…。あの人と結ばれるために送るべきフレーズ3つ

(1)「○○くんみたいな人が彼氏だったらな~」

さりげなく好きな気持ちをアピールしていても、なかなか気づいてもらえないもの。「どうして伝わらないの!?」とモヤモヤしたときは、「あなたが彼氏だったらいいのにな……」とつぶやいてみてください。たとえ冗談半分で言ったとしても、彼は「え!?」と驚きを隠しきれないはず。これをきっかけに、あなたを女性として意識し始めるかもしれませんよ。

(2)「一緒にいると落ち着く……。」

食事やショッピング、映画鑑賞など、頻繁に2人で遊んでいるのに、どうしても“友達以上恋人未満”から抜け出せない方。バイバイした後に「○○といると、本当に落ち着く……」と、さりげなくアピールしてみてはいかがですか? いつもと違った雰囲気に「もしかして……」と彼はあなたの気持ちに気づくはずですよ。ただし焦って「私たち付き合ってるの?」なんて詰め寄らないように注意してくださね。

(3)「好きな人に告白されるなら、こんなシチュエーションがいいな。」

やっぱり男性は、自分から告白したいと考えている方が多いよう。そんなときに効果的なのが、「キレイな夜景の見える海辺で告白されたいな……」なんて理想のシチュエーションを話してみることです。彼は「告白すればOKくれるってこと?」と、あなたが出したサインを受け止めてくれる可能性大! メールやLINEで盛り上がったときの話題にしてみてはいかがですか?

いかがでしたか? あなたも上手にメッセージを送って、意中の男性を振り向かせてみてくださいね。

【関連記事】

マメに連絡してくれる「マメ男」を育てる、たった3つのコツ

「面倒くさい女」決定!? 男に「ウザッ」と思われるメッセージ5つ

男女2人に1人が経験あり!SNSで出会いを求める時に気を付ける事とは?

【恋活女子おすすめ】「恋愛証明アプリ」で相手がフリーか確認できる!

一体何がカワイイの!? ガラケー女子がモテる理由5つ

【参考】

gooランキング – 知っておいて損はない 異性へのアプローチ方法

photo by luxt.design