closet

【ネットで話題】整形並みの「ものまねメイク」が凄すぎると話題に!

いまネットで話題を集めている“ものまねメイク”ってご存知ですか? タレントのおかもとまりさんや小澤かおりさんがブログやTwitterで投稿し、その本人と見間違えてしまうほどのクオリティの高さにネットユーザーもびっくり! 憧れの芸能人に近づけちゃう“ものまねメイク”。あなたも早速チャレンジしてみてはいかがですか?

■本当に同じ人!? すごすぎる“ものまねメイク”

(1)小澤かおり→板野友美

写真 5

(2)小澤かおり→きゃりーぱみゅぱみゅ

写真 1

きゃりーぱみゅぱみゅと板野友美が同じ人とは思えません。メイクひとつでここまで変わるんですね……。

(3)小澤かおり→ミランダ・カー

ee86efb4c282d70c926fdebff3d44d12_3276

ファッションモデルのミランダ・カーにまで! “ものまねメイク”は人種を越える……。すごすぎます。

■絶対マネしたい“ものまねメイク”のやりかた

(1)おかもとまり→綾瀬はるか写真 1

「たれ目錯覚アイライン」がポイント! アイボリーのアイシャドーで涙袋を強調し、アイライナーで目尻に向けて長めのラインを引くのがコツのようですよ。

(2)おかもとまり→篠田麻里子写真 5

「わざとはみ出す下ライン」をブラウンのアイライナーを使うのがポイントのよう。

 

(3)おかもとまり→スザンヌ

写真 3

ブルー系アイシャドーやブルーやグリーンのラインで爽やかな目元に。また、アイラインを黒目の中央から目尻に向けて、長めに引くとハーフ系の切れ長の目になるんだとか。

いかがでしたか? メイクが違うと、まったく印象が違ってきますよね。ブログには詳しいメイク方法が載っているよう。今はやりの“ものまねメイク”であなたも彼が好きな芸能人に変身してみてはいかがですか?

【関連記事】

【ネットで話題!】ハロウィンにオススメ!手持ちの普段着でできるディズニーコスプレ集

世界初!スマホでエステサロンと同じ本格スキンチェックができる「Smart Skin Care」

夏に向けてモテ美肌を目指してみて!冷蔵庫の食材で、話題の「酵素ドリンク」をつくろう

モテ女子は始めている!まつ毛は“盛る”から“育てる”時代へ

カリスマ動ガールが教える!モテメイク術~デート編

【参考】

おかもとまりブログ

ざわちんオフィシャルブログ