closet

ネットでもラブラブいちゃいちゃしたい!カップル御用達のアプリって?

寒い季節になってきましたね。街を見渡すとカップル、カップル……。寒くてくっついているのか、イチャイチャしているのかわかりませんが、楽しそうなカップルばかりでうらやましいですね。そんなラブラブなカップルで一緒に使うと寒い季節もあったかになれるアプリをご紹介したいと思います!

■2人の思い出を記録できる『Pariry(ペアリー)』

ペアリー

アカウント登録をすると、情報や写真をタイムラインに書き込んだり、2人の出会った日、初デートの場所、指輪や靴のサイズが登録できるペアプロフ、2人だけのチャットができる機能があります。相手の好きなところを書いたり、付き合った記念に一言などなど、結婚している方も恋愛してる気分を味わえるアプリでオススメです!
ちなみにこちら、恋人関係に終止符がうたれ、ペアリング機能を解除することでサービスは利用できなくなりますが、よりが戻った場合、再びペアリリング認証をおこなえば、これまでのデータは復活するそうです。なんて親切!

 

■お題に合わせてラブラブな写真を撮ろう!『恋人カメラ』

screen568x568

こちらは付き合いたてのカップルや「私たちどうなのよ! 付き合ってるの? なんなの?」とモヤっとしている女子にオススメのアプリです。使い方は簡単! 出されるお題に沿ってツーショットを撮るだけです。ソフトなお題から、ドキドキなお題まで、撮った写真はLINEで共有もできますが、こっそりヒミツのアルバムに保存することも出来ますよ。

近頃、SNSのオープンさに息苦しさを感じる人が増えてきて、ラブラブ写真を投稿する人って以前より少なくなったように感じてましたが、みなさんこのようなアプリやクローズドなSNSでひそかにイチャイチャしていたんですね! うらやましい! カップルさんはもちろん、シングルの方にもアタック手段として使って欲しいアプリのご紹介でした。チェックしてみてくださいね!

【関連記事】

「俺たち、これでグッときました」落ち込んだとき、男子が惚れてしまうメッセージTOP5

毒吐き専用に幽霊専用…。TwitterやFacebookだけじゃない!おもしろSNS4選!

【SNS】普及率はネット人口の約1/2…。SNSをやらない人の理由5つ

こんなことで好感度下がるの!? LINEでやりがちな女子の行動5つ

これであの人を落とせ!LINE恋愛術5つのテクニック

【参考】

Pairy

恋人カメラ(iPhone)

photo by Romain Toornier