closet

コストコマニアが絶賛する商品が一目でわかる「コストコ通」が楽しすぎる!

ここ最近、コストコについて取り上げるテレビ番組も増え、コストコを活用する女性がより多くなったと思いますが、みなさん行かれたことはありますか?日本のスーパーではなかなかお目にかかれない商品陳列はワクワク感が止まらず、試食もたくさん行われているため、ちょっとしたテーマパーク気分で行く人も多くなったと思います。

そんなコストコの魅力がギュッと詰まっている大人気ブログ「コストコ通」がついにアプリになって登場しました。「コストコ通」の筆者は一般の主婦の方ですが、商品レビューがとても詳しく分かりやすいため筆者も毎日閲覧しています。
20131029-215251.jpg
初めてコストコに行った日は、コストコ通を熟読してお買い物メモを作って参戦したのですが、このアプリを使えば、アプリ内で欲しいものリストが管理できるという素晴らしい機能も付いていました。ブログよりも商品検索もしやすくなっています。

やや動作環境が重いのが欠点ですが、とても使いやすく感じました。でも実はこのアプリ、外部委託ではなく、アプリを作ったことのないご主人がスクールに通い開発したとのこと。Androidが未対応なのは、このご夫婦の利用端末がiPhoneだったためなようです。なんだか理想の夫婦像が浮かび上がってきますよね。コストコ初心者はもとより、ヘビーユーザーも満足できるアプリ、一度試してみてね。

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

「【調査】ネット通販に一番影響を与えているSNSは…●●だった!」

「女性は「送料無料買い」、男性は「●●買い」!? 意外なネット通販の利用実態」

「【主婦必見!】物価上昇・消費増税なんて怖くない!?進化する節約アプリ3選」

コストコ通

コストコ通がアプリになりました!