closet

見抜かれすぎてゾクッ!イタコの霊力で、あなたの「前世」「本性」が全部見える!

季節はあっという間に冬へと向かっていますね、いかがお過ごしでしょうか? 今の時期になると冷え込み、気分もふさぎ込んでしまいがち。イマイチ元気になれない、調子が出ない、上手くいかない。そんなタイミングだからこそもう一度自分に活を入れてみてはいかがでしょうか?

自分を見つめなおす為にオススメしたい、注目のアプリ『イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術』。イタコの血筋ならではの霊的な能力を使った少しヒヤリとする占いのようです。

イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術

ご存知の方も多いかもしれませんが、イタコというのは死者などの魂を自分に乗り移らせて言葉を語る巫女のことです。筆者もテレビで見たことがありますが、乗り移った瞬間、空気が変わり、イタコさんの表情もガラッと変わって凄かった記憶があります。怖いような気もしますが、霊占術、期待大です!

今回は無料メニュー「【正面と背面】からわかる、あなたの魂の本質と前世」を占断。自分の本質を見直すとともに、今へとつながる過去、前世までも占ってもらえるそうです。さっそく占ってみます!

■正面から見る私の本質

イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術

まずはオーラのイメージから表示されます。正面は、黒い感じで、背面は黄色い三角のようなオーラのようです。これは一体何を意味するのか、続けて見ていきます。

イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術

なるほど、黒いオーラは冷戦沈着さ、思慮深さを表している様子。書かれていた「何をするにも緻密な計画を立てる慎重なタイプ」というのはズバリ大当たりです。そうそう、ちゃんと計画を立てると安心するんですよね。思わず頷いた瞬間でした。では、お待ちかねの背面と前世を見ます!

■意外!? 前世の姿

イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術

ちょっと意外かも? 自己主張と豊かな表現力を示し続け、自分の話を聞く人に勇気や元気を与えていた存在であったとのこと! 具体的には「政治家、町を治めるリーダー、宗教家」などだそうです。また、前世の私は誰もが暮らせる理想郷を追い求め、自分を信じてくれる人たちと慎ましくも幸福に過ごせるコミュニティを形成していたそう。素敵すぎて驚きました。

鑑定は以上となります。最後、前世の姿に驚かされましたが、とても良い結果となり、前世の自分のような存在に少しでも近づけたらなと思いました。前世を知るって面白いですね!

こんな一面が自分にあるのだと知って、さらに一歩踏み出せるようになった気がします。なにかもの足りないと感じたら、『イタコの霊力を継承する魂読み師・富士川碧砂 人体霊占術』ぜひ一度お試しあれ。

■ AppStoreでダウンロード