closet

【Androidアプリ】もう悩まない!?自分だけのオリジナル待ち受け画像を気軽に作れちゃう

スマートフォンを導入してからすぐに、待ち受け画面の壁紙をどうするかという悩みにぶつかる方は多いのではないかと思います。実際に私もそうでした。

壁紙のアプリをダウンロードしてみて、いくつかいいなと思うものを設定してみるものの、やはりなんともフィットしないというか、自分らしくないというかで、結局自分で撮影したお気に入りの画像を1枚設定なんてことになっています。

ただ、お気に入りの画像も1枚ではなく何枚もあるので、その中から1枚に絞って設定しなければ行けないというのもまた悩みの種に・・・。

そんなことで悩んでいたあなたにとってもオススメなアプリが「壁紙メーカー」です。

壁紙アプリはたくさんあるのですが、このアプリのオススメポイントはあなたが撮影した画像をいくつも組み合わせてオリジナルの待ち受け画像を作成できるという点。

アプリを起動し、使用したい画像を選択します。
するとクリップボードのようなものにペタペタと選択画像を貼り付けていきます。
そして保存を押すと、オリジナルの待ち受け画像が完成!

ちなみにネコ好きな方はこんな感じになっちゃうんでしょうね!

『壁紙メーカー』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)