closet

世界のお金持ちキッズが撮ったInstagram写真がやっぱりすごい…!と話題に

家を建てる、ハワイに別荘、世界1週旅行、仕事なんて辞めてやる……。「もし宝くじが当たったら」と、あれこれ妄想したことがある人は、少なくないはず。でも、宝くじなんか当たらなくとも、優雅な生活を送ることができるお金持ちが世界中にゴロゴロいるのも確か。

今回は、以前ご紹介した「スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい」に引き続き、さらなるスケールのお金持ち写真6枚をお伝えします。

 

■1:一度はお目にかかりたいよ、ブラックカードさん

金持ちキッズ

一生のうちに目にすることはないかもしれないほど、一般人にはまぶしい存在のブラックカード。4枚も持っているなら、「1枚ください」と言ってしまいそう。

■2:金(ゴールド)が好きすぎて……

金持ちキッズ

「靴と時計を見れば、お金持ちかどうかがわかる」という話があるように、実際時計にお金をかけるお金持ちは多いのだそう。それにしても、まぶしい限りです。

■3:自慢のガレージ

金持ちキッズ

メーカーのショールームではございません。自宅のガレージです。本人もお気に入り&自慢のガレージのようです。そりゃそうだ!

■4:絶景見渡しながらプールパーティ!

ロサンゼルスの景色を見渡しながらのプールパーティ! プールパーティとかやってみたいですね。

■5:高級シャンパンも大胆に飲む

金持ちキッズ

高級シャンパン「モエ・エ・シャンドン」のビッグボトルを一気に流し込む。なんてもったいない飲み方!

■6:シャネル、ディオール、エルメス……

金持ちキッズ

お金持ちと言えば、大胆ゴージャスなお買い物が大得意。超ハイブランドのショッピングバッグがズラッと並んでおります。

 

今回も、ため息が出るほどリッチな写真が勢ぞろい。ますます「宝くじ当たらないかな……」と、妄想してしまった人もいるかもしれませんね。もうすぐ年末ジャンボ宝くじの季節。夢を託しましょう!

【関連記事】

SNSで流行中!?パーフェクトボディを披露するイケメンセレブたち

Instagramが面白くなる!オシャレすぎる写真がいっぱいのオススメユーザー【後編】

Instagramが面白くなる!オシャレすぎる写真がいっぱいのオススメユーザー【前編】

スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい

Instagram関連の使えるサービス総まとめ