closet

振られるリスクなし! 好きな人と両想いになれる方法がTwitterにあった!?

気になる異性はいるけど、告白する勇気がない……。そんなシャイなあなたにぴったりなのが、Twitter連携サービス『みみうち』です。いつも一緒にいるけど、“友達以上恋人未満”の関係をなかなか抜け出せない方! 今すぐトライしてみてはいかがですか?

■振られるリスクなし!? 好きな人と両想いかどうか知る方法「みみうち」とは?

相手に「好き」と伝えることなく、両思いかどうか確認できちゃうTwitter連携サービス『みみうち』は、1日平均100組のカップルが誕生しているというから驚き!

気になる異性のTwitter IDを登録しておけば……相手もあなたを気になる人に登録したとき(両想いのとき)だけ、2人に通知(ダイレクトメッセージ)が来るようになっています。ちなみに、フォロワーにあなたが誰を登録したか絶対にバレることがないので安心ですよ。

写真 2

※デフォルト状態だと、登録時にこのようなメッセージがツイートされてしまいますが、送らないように設定することができます。

■あなたも登録してみて! 「みみうち」で本気の恋が始まるかも……?

写真 1

使い方はとっても簡単です。まずはみみうちにアクセスして、API登録をします。

写真 3

次に気になるあの人のIDを登録したら……ひたすら相手の登録を待つのみ! 登録できるIDは24時間にひとりと決められているので、“数打ちゃ当たる”といったイタズラが発生する危険性はほとんどありません。

※みみうちtwitterアカウントをフォローしていないと、両想いの時にDMが届きません。フォローを外さないようにしましょう。

晴れて「両想い」の通知が来たあなたは、真剣な恋愛をスタートできるかも!? クリスマスシーズンに向けて、あなたの思いをそっと“みみうち”してみてくださいね。

【関連記事】

SNSで今の恋人と出会ったキッカケは…プロフィールの●●にあった!

彼はどのタイプ?LINEのメッセージで分かる彼の性格診断

【Twitterで話題】早く別れるカップルと長く続くカップルのLINEの違いって?

「俺たち、これでグッときました」落ち込んだとき、男子が惚れてしまうメッセージTOP5

【Twitter】アイコン画像でバレる?!あなたに隠された本性とは?

【参考】

好きな人とTwitterで両想いになれる便利なサービス

Photo by Anderson Sant’Ana