closet

あなたの性格を完全データ分析!2014年版の姓名判断は半端ない!

あなたは自分につけられた名前の理由を知っていますか? 名前には必ずつけられたきっかけ、込められた思いがあると思います。縁起のいい画数を調べたり、名前にこのような人になってほしいという希望や願望を込めたり。名づけと言うのはもしかするとその人の一生を左右するものなのかもしれませんね。

最新データ姓名判断2014』は、最新の姓名統計のデータをもとに、さらに正確な鑑定結果を実現させたアプリ。姓名判断は昔からあるだけに正確性には期待できそうです。もし自分の名前にまつわる運勢、姓名判断をやったことのないという方は一度はやってみると面白いかもしれません!

最新データ姓名判断2014今回は無料の占いメニューの中から「【2014年度最新データ対応】「あなた」という人間の本質を鑑定します!」を選択。とりあえず基本の姓名判断をチェックです。名前をしっかり入力して占断開始です。一体どんな本質が私にあるのでしょうか? 見ていきます!

■字画から導かれる運勢リズム
最新データ姓名判断2014まず教えてもらえるのは天格、地格、人格、外格、四つの画数。そこから私の運勢リズムが導かれているようです。どうやら今年は冒険期、来年は感覚期、再来年は強い富裕期となるという結果に! 富裕期、期待しちゃいます! 宝くじでも買おうかと思います。

筆者は陽気で付き合い上手、倹約、管理徹底、愛は障害があるほど燃えるとのこと。倹約家なところは自分でも自覚しているので納得の診断です。燃えるような愛はこれからのお楽しみです。それでは私の本質を見ていきましょう!

1

私と言う人間の本質、それはどのような状況下におかれても慎重さを忘れないというところ。確実で安定した結果を出していくタイプ……まさしくそうだなと思いました、当たってます。そんな私の2014年のパーソナルワードはトラディショナル。私の好きな伝統的な文化や芸術に触れる機会が多くなるそうなので楽しみです。新しい経験ができるというのも嬉しいですね!

鑑定は以上です。今回の占いは当たっているところがとても多く、さすが最新データと感じさせられました。無料でここまで占ってもらえて驚きです。名前に流れる不思議な力、この『最新データ姓名判断2014』で占断して、自分の新しい可能性を模索していきましょう!

■ AppStoreでダウンロード