closet

【LINE】いつも返信が遅い彼も…この3つのテクで「即レス」させろ!

メッセージを送ったのに、なかなか返事が来ないと「寝ちゃったのかな?」「忙しいのかな?」「もしかして……他にも女性がいるの?」と、なんだかモヤモヤしてしまいますよね。

そこで今回は、いつも返信が遅い男性からすぐにメッセージをもらうテクニックをご紹介! どうしても不安なときに使ってみてはいかがですか?

■即レス間違いなし! 今すぐ使えるたった3つのポイントとは?

(1)相手の体調を気遣うべし!

「この前会ったとき咳してたけど……大丈夫?」など、相手の体を気遣うメッセージを送れば、「大丈夫だよ!」「心配してくれてありがとう!」などすぐに返信をもらえるはず。特にまじめな男性の心に響くこと間違いなしです。いつも自分のことばかり語ってしまいがちな女性は実践してみて!

(2)カレ好みの情報をベストタイミングで送るべし!

「今日のサッカーの試合2対1で勝ったよ」「この前探してたアイテムが○○で売ってたよ」など、彼が気にしていた情報を、休憩時間や仕事が終わったタイミングで送るのがベスト! 「本当?」と喜んでもらえるはずです。もしかすると、「今度一緒に買いに行ってくれない?」なんてお誘いメールが送られてくるかも!?

(3)たまには積極的にお誘いするべし!

いい関係になってきたけど、付き合うタイミングを逃しがち……。そんなときは、仕事終わりや週末に「今から会えない?」とお誘いメールを送ってみてはいかがですか? ここで彼からの返信がすぐに来れば、脈ありですよ。

「気になる彼から返信が来ない……」「もしかしたら他にも仲の良い女性がいるのかも……」そんなときに使ってみてくださいね。

【関連記事】

これであの人を落とせ!LINE恋愛術5つのテクニック

あの頃のドキドキが再燃するかも…。初恋の相手、SNSで探したことある?

恋人になるまでに必要なメール数が判明!「落とし」メール術はロンブー淳に学べ!

彼はどのタイプ?LINEのメッセージで分かる彼の性格診断

マメに連絡してくれる「マメ男」を育てる、たった3つのコツ

(参考:http://slism.net/love/e-mail-reply-immediately.html)