closet

徹底的瞬間も!Googleストリートビューがとらえた衝撃写真8選

世界各地を走り回って撮影している「Googleストリートビュー」。ときには、衝撃的な瞬間に遭遇する場面があってもおかしくありませんよね。

以前、私も自宅近くの詳細な道を確認したくてGoogleストリートビューを見ていたとき、毎日のようにそばを通っていた民家の窓に、住民の女性が思いっきり写っていたことがあり、驚いたことがありました。

Googleストリートビューの撮影車がとらえた衝撃写真8選をご紹介します。

 

■1:宇宙人だ!Googleストリートビューもちろん本物ではありません。きっと人形なのでしょうけど、こんなところに座っていたらびっくりします。

 

■2:被り物……Googleストリートビューハロウィンか何かでしょうか。皆さん被り物をしてこちらを見ているので、なんだか不気味です。

 

■3:うわぁぁぁぁぁ!Googleストリートビュー大量のマネキンがゴミ箱に……。これ、夜だったら確実に絶叫ものですね。

 

■4:ガスマスク男Googleストリートビューガスマスクをつけて何をしているんでしょうね(笑)

 

■5:赤ちゃんが危険!Googleストリートビュー赤ちゃんが1人ハイハイでさまよっている!?  無事、パパママに会えたことを祈ります。

 

■6:ひぃぃぃぃぃぃ!!!!Googleストリートビューなぜ壊れた顔がこんなところに……。

 

■7:これぞまさに徹底的瞬間!Googleストリートビュー車が燃えています。

■8:日本のゴーストタウンGoogleストリートビュー長崎県に位置する端島。通称軍艦島の様子。ここでも撮影車が走っていたとは知りませんでした。

 

普段私たちが生活している中ではなかなか見られないような場面をとらえるGoogoleストリートビュー。皆さんの近所のストリートビューにも、思わぬ徹底的瞬間や物が写っているかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみては?

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

超便利!知っておきたい「Google Maps」の小ワザ3つ

絶景すぎてヤバイ!世界の海を探検できる「Oceansストリートビュー」登場

待望のGoogle Mapsアプリ登場!ストリートビューが便利すぎる

【宇宙のすべて=42?】スマホで試せる!Googleの検索窓で遊べる5つの小ネタ

「大さじ3杯って何cc?」Googleで一発検索できる小ワザ5つ

 

【参考】

The 20 Scariest Google Street View Sightings