closet

恋人昇格!? 男性に「デートOK」をもらえる魔法の「足し算」メールって?

「運命かも……」と出会った瞬間にビビっときた男性と連絡を取り始めたのに、なかなか次のステップに進展しない……と悩んでいるあなた! もしかすると、メールの文面に原因があるのかもしれませんよ。

そこで今回は、気になる男性から「デートしてもいいよ」と言わせるメール術をご紹介! 今すぐ実践すれば、クリスマスまでに大きな1歩を踏み出せるかも!?

 

■男性をその気にさせる魔法のメッセージ3つ

(1)褒め言葉+「~したいな」

「今度ご飯食べに行きたいな」とシンプルな誘いもよいですが、「○○くん仕事できるし、モテるって社内で噂だよ。私も今度一緒にご飯行きたいな……」と褒め言葉をプラスすれば、ぐっと印象アップ! 気分を良くした男性は「いいよ」と快くOKを出してくれるはずです。あなたの気持ちをアピールしながら、彼のテンションを上げてみて!

 

(2)相手の趣味+「~しない?」

「来週○○監督の映画が公開されるんだけど……仕事終わったら観に行かない?」と、男性が興味のある情報をネタに、巧みに誘い出してみて! 相手の趣味を徹底的にリサーチすれば「俺も行ってみたかったんだ」と嬉しい返事が返ってくるはずですよ。

 

(3)相談ごと+「○○について教えて!」

「新しいパソコンを買いに行くんだけど……○○くん詳しかったよね? どれ選んだらいいのか分からないから教えて欲しいんだけど」と、ちょっとした相談ごとを持ちかけてみて! 基本的に女性に頼られるとぐっときてしまう男性は「仕方ないな」と言いながらも、承諾してくれるはずです。もちろん彼の得意分野について聞くのがベストですよ。

 

いかがでしたか? ちょっとポイントを抑えるだけで、あなたも気になる男性とデートの約束をできるはずですよ。

【関連記事】

【LINE】いつも返信が遅い彼も…この3つのテクで「即レス」させろ!

恋人になるまでに必要なメール数が判明!「落とし」メール術はロンブー淳に学べ!

やっぱり忘れられない…。元カレと復縁したい時に気を付ける3つのメール術

これであの人を落とせ!LINE恋愛術5つのテクニック

「あれ?今震えた?」恋する女子は要注意!『ファントム・バイブレーション・シンドローム』

photo by jlehmann78