closet

合コンアピールに最適!iPhoneアプリ『あなたの取り扱い説明書』

合コン、飲み会、パーティ、イベントシーズンに突入。初対面の印象や場面じゃわからない、気になるメンズの本質はどうでしょう??

ネタにも最適!気になる彼との密着度も期待できちゃう、心理テスト型アプリ『あなたの取り扱い説明書』。

診断は簡単!出てくる問題にYESかNOか選択していくだけです。

とりあえずお決まりは【あなたの取り扱い説明書】。自己紹介としても使えますね。

まずは自分の長所をアピールしましょう。画面を見ながら触れる肩に彼を意識させることもまちがいなし!お酒が進んできたところで【あなたは何犬タイプ?】なんていかがでしょう?笑いと突っ込みどころ満載です。

他にもこんなに選択項目があります。

予め、自分の結果は下調べしておきましょう。

ちなみに下は私事ですが、私の恋愛傾向診断結果!!!

目指せつんでれモテLADYてところです・・・

『あなたの取り扱い説明書』をダウンロードする(無料)