closet

【潜入してみた】不倫専門SNSの日本人会員が「世界最速」で増大中!

「人生に一度不倫をしましょう」

石田純一が言いそうなこのキャッチフレーズですが、皆さん不倫の経験や興味はありますか?

■日本人は実は「不倫」がお好き……? 世界最速で会員増大中の話題SNSって?

AMtop

今、世界30か国で展開中の不倫専門のSNSサイト『アシュレイ・マディソン』の日本人会員が、今年の6月サービススタートから世界最速で会員増加中だと話題になっています。その数なんと、63万人。たった5ヶ月で、会員シェア7位になったというのです。そんな話題の『アシュレイ・マディソン』。どんなSNSなのか……おそるおそる潜入してみました。

 

■不倫専門SNS『アシュレイ・マディソン』にいざ潜入!

写真 2013-11-22 17 45 43

まずは会員登録から。「不倫をしましょう。。。いつでもどこでも!」なんて言葉が恐ろしいですね。

写真 2013-11-22 17 46 55

私のプロフィールを作成して登録完了です。「希望する関係」や体重記入欄などが生々しいですね……。こちらの登録が終了すると一部サービスを利用することができます。次に相手を探してメッセージの送信が出来ます。

写真 2013-11-22 17 47 47

どんな人が登録しているのかな……と色々見て見ると、会社社長だったり、外資系の会社に勤務している中高年の方が多いようです。メールの数が結構来るので手っ取り早く出会いは求められそうですが、中には写真一枚や、大胆な写真を送りつけてくる人もいるので、出会いには十分注意してくださいね。

男性が女性にメッセージを送信するには課金が必要なので要注意。『お試しコース』4,900円で100クレジット、『エリートコース』14,900円で500クレジット、『アルティメットコース』24,000円で1,000クレジットとなっているようです。

 

■利用は自己責任で! うまく使えばいろいろ面白いかも?

リアルの出会いが盛んに行われている他のSNSもあるので、“不倫”を前面に押し出している『アシュレイ・マディソン』に登録するのは女性としてはちょっと抵抗感がある人も多いかも。しかし、コンセプトとそこに集まる人たちをきちんと理解できれば、楽しい使い方もできそうです。CEOのノエル・バイダーマンは<不倫を求める多くの人は離婚したいわけではなく、家では得られない親密さや性的欲求を満たしたいだけ。1つのニーズが満たされてないだけで、長年築いてきた結婚生活や家族の絆を壊す必要はないと考えています。理想的な不倫を実現するアシュレイ・マディソンは、結婚を破壊することなくむしろ救うサービスと考えていますが、登録数レコードを更新する日本には、特に肯定的に受け入れられていくのではないでしょうか。>と語っています。あなたも試しに……登録してみる?

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

いい夫婦1位は…あのカップル!彼らみたいになる、ここぞという時に送りたいメールテク3つ

機種やカラーでバレる!? スマホから読み取れるあの人の素顔とは…。

マジ?SNSに投稿した写真の傾向でその人の性格が透けて見える!

ストレスが原因で元カノと…。スマホ中毒者は浮気されやすいかも!?

たったそれだけ!? SNSでも恋人と繋がりたい女性は「10人中1人」と判明

【参考】

アシュレイ・マディソン