closet

数字が導き出すあなたの運命とは?「怖いほど当たる」と噂の占いがアプリになって登場!

占い師・オルサー・ラマザンさんによる、”数秘術”を活用した独自の占術アプリ。

雑誌の占いコーナーに必ずつきものの「今月のラッキー○○は~」といったような、お決まりのセリフ。風水でも「ピンクは恋愛運アップ」「黄色は金運アップ」などという、ラッキーカラーの話をよく耳にしますよね。

このように、それぞれの色に意味があるのと同じく、実は数字にもそれぞれ深い意味があるのです。いわゆる、ラッキーナンバーというものですね。

この『的中数秘占い』は、そんな数字が導き出す意味を読み取りながら、鑑定をしてくれる占いアプリです。このアプリで占ってくれるのは、トルコ出身の占い師・オルサー・ラマザンさん。

「怖いほど当たる」と噂のラマザンさんの占いは、数々のメディアでも騒がれるほど、有名で人気の占いです。

あらゆる事象を数字に置き換える”数秘術”は、「奇跡を呼ぶ」とも言われています。そこにラマザンさんのもつ直観と経験の全てを総動員し、あなたの未来を明るく照らします。

ラマザンさんの鑑定では、あなたの過去・現在・性質・適正・人間関係などといった部分をトータルに見たうえで、これから進むべき方向へ導くお手伝いをしてくれます。

心の中で自己嫌悪に陥っている人が、自信をとりもどせるよう、マイナスの考えや感情をプラスに持っていき、その変化を感じてもらえるようにする。イライラしたり疲れを感じたりしている人に、その原因となってきた事象を解決するため心からの手助けをする。

ただ当たると言うだけではなく、このような思いやりの気持ちが溢れているラマザンさんだからこそ、リピーターが多い人気の占いなのかもしれませんね。

そして、肝心のアプリの内容は、2種類の無料メニューと13種類の有料メニューになっています。今日の運勢や、結婚運・仕事運・金運などが無料で占えるのも嬉しいですが、何と言っても有料メニューの内容の豊富さには、目を見張るものがあります。

占いのタイトルを見ていても、「嘘偽りのない真実です」「誤解していませんか?これが真実です」「覚悟があるなら読みなさい」など、少し真実を知るのが怖くなりそうだけど気になる!といった内容ばかりになっています。

ハッキリと断言してくれる鑑定の反面、「どんな人でも、決然とした態度で生きて行けば、必ずや頂上に登ることができるということを、私は皆様に知ってほしいと思います。」という言葉の通り、思いやりの心を持って接してくれるラマザンさん。

きっと、あなたが今悩んでいることも、ラマザンさんなら優しく手助けしてくれるはずです。

≫『的中数秘占い』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)