closet

モテる女子はここで差がつく!自分だけのクリスマス壁紙を作るアプリがかわいい!

12月に入ると、街の雰囲気は一気にクリスマス。クリスマスになると、なんとなく「赤」や「緑」の小物を集めてしまいませんか? 筆者は部屋にちょっとアクセントになるものを置いて、早くもクリスマスムードを満喫しています。

でも、まだまだ物足りない……ということで、アプリを使ってクリスマスを先取りしてみることにしました!

 

■アイコンや壁紙をカスタマイズできる『Xmas Home Screen Wallpaper Maker』

いつもスマートな男性でも、チラッと見えたロック画面にグラビアアイドルの写真が設定されていたらちょっとガッカリしてしまいますよね。あなたは全く気にしていないことでも、周囲の友人は「ホーム画面」「ロック画面」の画像を意外とチェックしているものですよ。

そこで今回は、とっても簡単にスマホをクリスマスモードにできちゃうアプリ『Xmas Home Screen Wallpaper Maker』をご紹介しちゃいます。

まずは背景画像を選んでみましょう! 控え目だけど、センスの良い画像がとっても豊富ですよ。

次にアイコンをデコレーションするかわいいフレームを選びます。気に入ったデザインは、何度でも利用することができるのもポイントですよ。

背景とフレームを上手に組み合わせれば、何通りものアイコンカバーを作れちゃいます。ちなみに、センスがないと有名な筆者でも……こんな感じに仕上がりました。「試写」機能を使えば、完成後のイメージをチェックできるので便利ですよ。あなたも自分だけのアイコンカバーを作ってみてはいかがですか? スマホを使うたびに、賑やかなクリスマスを楽しめること間違いなしです。

誰でも簡単に作成できちゃうアイコンカバーで、センスの良さをアピール! これなら誰に見れれても「かわいいね」「ステキ」と褒められるはず。今すぐダウンロードして、クリスマスを満喫してみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

【運試し】壁紙にすると願い事が叶う!? Twitterで話題のレアお菓子アイテムまとめ

とってもキュート!スマホアイコンをロディだらけにしちゃおう♪

カワイイ壁紙とアイコンで差をつけれる!全世界のオシャレ女子がDLしている「CocoPPa」

【リア充アプリ】これなら恥ずかしくないかも!ペア壁紙作成アプりで、カレとラブラブ

カウントダウンでクリスマス気分を盛り上げるライブ壁紙3選