closet

まるで絵本そのまま!超かわいい「ピーターラビット」のゲーム発見!

空き時間についついやっちゃうスマホのゲーム。あなたは何をしていますか? 今回は絵本がまるごとゲームになったような、超かわいい『ピーターラビットガーデン』をご紹介します!

ピーターラビットガーデン

まるで絵本の1ページがそのままスマホの中に入ってきたかのよう! かなり癒されます!

ピーターラビットガーデン

さっそくクエストをクリアしていきましょう。 畑に種をまいて、ピーターが収穫する事で、経験値を貯めていきます。画面で動き回る仕草がちょこちょこと……かわいい!

ピーターラビットガーデン

画面でピーターが水撒きしたり、畑を耕したり、他のキャラクターが出て来たり、見ていると癒されてほっこりしてしまいます。

ピーターラビットガーデン

さらにゲームを進めると、原作の絵本が読めるんです。これは嬉しい! 原作を読んだことがない方、熱が入りそうですね。

うさぎのピーターのお父さんは肉のパイにされてしまったという情報もネットで流れていましたが、こちらではどうやらパイにはされておらず、のんびり仲間達と暮らしているようです。

ピーターラビットガーデン

マップから他のプレイヤーの村も見れますので、村つくりの参考にもなって、見ているだけでも楽しいですよ。ピーターラビットファンの方、ぜひぜひオススメです!

 

【関連記事】

あの「チュッパチャップス」を「育てる」!? アプリが超かわいい!

世界66カ国以上で総合1位!超絶人気アプリを知らないなんて遅れてる!

「クリスマス楽しみじゃない…」非リアが50%もいることが判明

【中毒者続出!】Twitterで話題のクッキークリッカーにiPhone版登場!

あのテトリスがRPGに!この夏流行りそうな『テトリス®モンスター』に注目!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード