closet

憧れのあの芸能人やアイドルと…コレがあれば一気に急接近!?

大好きな芸能人やアイドル、俳優さんにモデル……。女子なら、一人は「どストライクなの! 大好き!」って人、いますよね。テレビの中だけの遠い人だと思ってた……。そんな彼らの“愛用アイテム”や“サイン入り私物”、果ては“デートできる権利”が手に入るとしたら……ファンにとっては堪らないのでは? そんな夢のようなアプリ『パシャオク』を今回はご紹介します。

 

■憧れの芸能人とデートできる!? オークション

数あるオークションサービスの中でも芸能人・有名人のアイテムがたくさんあるのが『パシャオク』。芸能人本人が出品しているので、いわゆる“偽物”の可能性も心配しなくて大丈夫。私物やサインはもちろん、「クリスマスデートができる権利」や「合コンにつれていける権利」「一緒に焼肉を食べる権利」などなど、一緒の時間をすごす権利なども出品されています。憧れの芸能人と急接近できるチャンスかも!

もちろん、通常のオークションとしても使えるので、数百円~であなたのお気に入りのアイテムを探したり、出品したりすることもできますよ。

 

■有名芸能人のアイテムが100以上!ラジオコラボ企画スタート!

そんな中、今一番出品数が多いのがAKB48がメインパーソナリティを務めるニッポン放送の『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のチャリティオークション。女優の上戸彩さんや芸人のサンドウィッチマンさんなど名だたる芸能人が毎日サイン付き私物などを出品しているので、あなたの好きな芸能人もきっと出品しているかも。売上はすべて視覚障がい者支援の『通りゃんせ基金』に寄付されるので、ちょっとだけ“いいこと”できるのもいいですよね。12/25まで続いているので、憧れのあの人が出品していないか、あなたもチェックしてみては?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

パシャオク1周年記念!超人気占い師ゲッターズ飯田に直接占ってもらう権利が出品中

360万ダウンロードの蜷川実花監修のカメラアプリシリーズ第二弾がスゴイ!

ママにオススメ!国内最大級フリマで成功させる為の裏ワザ

MAGASEEKで女子の大好物のタイムセールス、限定品、シークレットセールを見逃さない

トイザらス、子ども向けAndroidタブレット「MEEP!」を発売