closet

ネタにどうぞ!『黒目線カメラ』で誰でも簡単に被告人A

寒いときはパーティ!飲み会!

そんなとき、この『黒目線カメラ』アプリを使えば、必ず盛り上がると思いますよ。ちょっと恥ずかしい写真をSNS上で写真載せたいときにも、これを使えば隠し撮りっぽくなります。ひと工夫加えた感じがグーです。

このアプリは『手書き風カメラ』の姉妹アプリです。使い方も簡単です。アプリを起動して、そのまま撮影したい人物を撮影するだけです。

また、写真アルバムの中に保存しているものも使えます。撮影した写真や選択した写真に黒目線は自動的に入ります。SAVEのアイコンを押すのを忘れずに!!

撮影の際に目が閉じてしまったときとか、ちょっと顔を隠したいときに非常に実用的なアプリと思いますよ!

ただし、横顔、斜め顔では認識されず、NOT FACE!という文字が出てきます。黒目線もつけられませんので非常に残念です。

ちょっとお茶目な写真撮影にぜひ!

『黒目線カメラ』 for iPhoneをダウンロードする(無料)