closet

●●を使えば劇的に可愛くなれる!? 女性の相乗効果の秘密って?

女性って、女性同士のほうがオシャレに気合が入ることってありますよね。男性と会うときより、メイクも洋服も流行最先端、まつげもツメ先も気が抜けない! それって女性の美しさの相乗効果なのではないでしょうか。

あの人と一緒に居ると、こっちもダイエットやメイクを頑張ろうって思えてくる。そんな女性の美意識を高めてくれる存在が、女性には必要なのかもしれません。そんな美意識の高い女性がたくさん集まって、日々美容情報を交換しているのが『GIRLS UP』。美容に興味がある“美容マニア”には必見ですよ。

 

■かわいくなれる秘密がたくさん詰まってる! 美容テクの宝庫『GIRLS UP

“美容マニア”が集まる美容専門サイト『GIRLS UP』。様々な美容のブログを読むことができます。入浴のちょっとしたコツ、おススメのサプリ、ダイエットの日記……。読んでいるだけで「わたしも頑張ろう!」って思えるから不思議ですよね。「おススメのマスカラはなんですか?」「アイプチがうまくできません……」などのちょっとした悩みも情報交換できるから、ますます美に磨きがかかりそう。

 

■自分自身が発信者になれば、ますますキレイになれること間違いなし!

もちろん、あなたが“発信者”になることも。独りだとどうしてもサボりがちなダイエットも、ここで日々のブログをアップしていけば、ついつい頑張れるかも!? 他のSNSだと、「興味のない人もいるだろうしな……」なんて躊躇しちゃいますが、ここなら思う存分美容やダイエットのコアネタを語りつくせます!

さらに、自他ともに認める“美容マニア”の方はぜひ、公式美容ライターも募集しているので、応募してみては? ここから新しい道が開けるかもしれませんよ!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

パーティーにぴったり!「Pinterest」でみつけたヘアアレンジ集が超かわいい!

【老け顔一直線!】スマホのやりすぎが原因に…。女性の大敵「ゴルゴ線」とは?

【アプリでチェック】働く女性の8割が「職場に恋愛対象なし」。でもそれ素肌のせいかも?

お疲れ顔が続くと恋愛で損しちゃう!? 女性が気をつけたい美容と健康

寝る前に8割の人がスマホいじりに没頭。睡眠前は美容に励むべし!