closet

女の子だもん、バッテリーだって可愛くなくっちゃ!超かわいいバッテリー3選!

スマホ用のモバイルバッテリー持っていますか? ずっとLINEしたりゲームしてたら電池が少なくてピンチ……ということは誰もが経験あるはず。最近はコンセントが使えるカフェも増えてきましたが、わざわざコンセントのためにカフェに入るのも……と思ったりもしますよね。かと言ってコンビニの簡易バッテリーは意外と高いし……。

そこで便利なのが、モバイルバッテリー。いざという時に便利なので、持ち歩いているという人も多いのでは? ところがこれ、意外とかわいいのが少ないのが難点……。そこで今回はかわいくて毎日持ち歩きたくなるようなモバイルバッテリーをご紹介します!

 

■モバイルバッテリー最大の大ヒット! ダンボーがミニになって帰ってきた!

マンガ『よつばと!』の中に出てくる「ダンボー」。6月にそのキャラクターのバッテリーが出たときは爆発的な大ヒットとなり、入手困難になるところも多く出たほど。以前は10,400mAhという大容量だったので、かなりサイズも大きかったのですが、今回ミニサイズになって帰ってきました! 6,000mAhと、個人的には1番使いやすいサイズ。 これも完売必至です……。

 

■クレパスなつかしい~!! ポップでノスタルジックなバッテリー

小さいころ、道具箱にみんな入っていましたよね、クレヨンやクレパス。このバッテリーをみんなにみせると「懐かしい~!」と話題を独り占めできること間違いなしですよ。しかも6,000mAhなので、実用性も充分。

 

■女子はみんな大好き! ドットの大人かわいいバッテリー!

女子ならみんな大好き! ドットのバッテリー。しかもUSBが2口ついているので、2台同時に充電できるのも魅力的。かわいいのに実用的なんて、素敵な子!

いかがでしたか? さりげないアイテムにも気を配っていると、女子力が上がって見えるかも? ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】

「やばい30%だ…」「20%まだイケる」充電の回数で性格が出ると話題に

これほしい!Disneyモバイルの新機種が超かわいい上にハイスペック!

テレビっ子おススメ!iPhoneでもワンセグテレビが見られるアイテムって?

iOS7によるバッテリー消費を抑える厳選3つの設定

スマホ電池を節約するための絶対確認7項目とYahooが本気でつくった節電アプリ