closet

Twitterだってかわいくしたい! 超オシャレなクライアントアプリ発見!

みなさん、Twitterはどのアプリを利用していますか? いろいろ便利なTwitterクライアントアプリがありますが、女子だもん、やっぱりかわいいアプリがいいですよね!

画面キャプチャから伝わりますか? この淡いほんわかとした雰囲気!

中央の小鳥をタップするとツイート画面に切り替わります。可愛らしい画面には、ダーティな内容はあまり似つかわしくありません。知らず知らずのうちに女子力の高いツイートを連発するかも!?

「Feed」をタップすると、フォロワーのツイートを見ることができます。お気に入りのツイートを見つけたら左にスワイプすると、お気に入り登録が出来ます。右スワイプで返信、さらに右スワイプを画面最後まで行うと、リツイートです。簡単ですよね。

さらに、画像投稿には、かなり充実した加工機能が! フィルタ、文字入れ、ぼかし、フレームなどなど……。これひとつでかなりオシャレにできますよ。

バグも多々あり、やや動作環境が不安定ではありますが、女子力が上がりそうなこのアプリ。ぜひ、一度使ってみてくださいね!

 

【関連記事】

世界66カ国以上で総合1位!超絶人気アプリを知らないなんて遅れてる!

仕事中のTwitterはアリ?上司にバレないアプリ…こっそり教えます!

iPhoneが変身!意外と知らない壁紙アプリ厳選7

大人気のキャラクターアプリのtwitterアプリ「センチメンタルサーカスtwippa」が登場!

10RT超えはひとつの壁!? 100以上の「いいね」やRTがつく投稿の秘密って?

■ AppStoreでダウンロード