closet

「紙とペン」派なあなたも満足!スマホがとうとう筆箱になった!?

どんなにスマホが高性能になっても、どんなに便利なアプリがあっても、絶対に消えて無くならないのが“紙とペン”。ちょっとした時に使いたいペンですが、必要な時に限って、手元になかったりしますよね。

見知らぬ人に借りたり、コンビニで仕方なく購入した経験のある人は意外と多いのでは? そんな人にぜひ使ってほしい商品が登場しました。その名も、『Jackpen(ジャックペン)』。もはやスマホは筆箱にもなってしまいました。

 

■とにかく、小さい! イヤホンより小さい!

pen1

イヤホンよりも小さいデザイン。この大きさなら持ち運びにストレスを感じません。しかも、こんなに小さくてもインクは長持ち。なんと30m書けるインク量です。「ちょっと使い」には十分すぎますよね。

 

■二度見必至! 使っている見た目が印象的!

見た目とは裏腹に、イヤホンジャックにピッタリと差し込めるので書きやすいとのこと。カフェでおもむろにこの使い方をしている人がいたらつい凝視してしまいたくなりそうです。ちなみに、単体でも利用できますよ。かなり使いにくそうですが……。

 

■普段はイヤホンジャックのホコリガードになる!

pen2

ペンとして使わない時は、ホコリガードとして利用できます。とてもシンプルなデザインなのでスマホのデザインを損ねることはありません。カラーバリエーションは、白・ピンク・青の3色セットで販売中。黒3本セットも販売しているので、仕事仲間でシェアしても面白いですね。

いかがでしたか? 発売したばかりのこのペンを使って、周りを驚かせてみるのもいいかもしれませんよ。

 

【関連記事】

世界66カ国以上で総合1位!超絶人気アプリを知らないなんて遅れてる!

Xmasプレゼントは「ネットで購入」「1万円以下」!彼のハートわしづかみプレゼント4選

スマートさ度外視の巨大iPhone用ぬいぐるみ「iどーもくん」と2週間一緒に過ごしてみた

あなたは大丈夫?男に理解できない女子の非モテスマホケース3つ

女の子だもん、バッテリーだって可愛くなくっちゃ!超かわいいバッテリー3選!

【参考】

Jackpen – UNiCASE(ユニケース)