closet

「攻殻機動隊S.A.C.」の神山監督の限定新作ドラマが無料公開!

あなたは未来のケータイってどういう風になっていると思いますか? テクノロジーは本当に日々変化しています。ほんの数年前まではケータイの画面に直接触って操作を行うなんて、想像つかなかったことでしたよね。

未来のケータイのあり方を研究しているWEB上の仮想ラボラトリー『au 未来研究所』では、研究仮説に基づくシュミレーションドラマが公開されるのだとか。

しかもこのドラマ……超豪華なんです

 

■仮想ラボ『au 未来研究所』ってどんなとこ?

写真 2013-12-12 15 36 34

普段は未来の携帯電話を研究しているところ。未来と通信できる技術を持つ携帯を開発しているんだとか。ところがある日、その携帯電話が盗まれ……

 

■「攻殻機動隊S.A.C.」「東のエデン」を手掛けた神山健治が脚本・監督!

脚本・監督を手掛けるのは、「攻殻機動隊」のテレビシリーズ「Stand Alone Complex」や「S.A.C. 2nd GIG」の監督も手掛けたことで有名な神山健治さん。制作はProduction I.G.が手掛けるというから、アニメ好きならずとも、期待しちゃいます!

01

本日12日より『au 未来研究所』内で限定公開! ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】

世界66カ国以上で総合1位!超絶人気アプリを知らないなんて遅れてる!

Xmasプレゼントは「ネットで購入」「1万円以下」!彼のハートわしづかみプレゼント4選

「あの超人気マンガ」も「あの映画の原作小説」も無料で読めるからこのアプリとりあえず入れとけっ!

●●小説を読むとコミュ能力が高くなることが判明!

【Twitterで話題!】入手困難!?『コップのフチ子』さん

【参考】

au 未来研究所