closet

世界でたったひとつ!? かわいいハンドメイドアイテムに超キュンキュン!

女子が大好きなアクセサリーや雑貨小物。かわいいものって正義ですよね! それが世界にたったひとつしかなかったとしたら……?

個性的だったり、ゴージャスだったり、シンプルだったり。そんな女子の心を掴んで離さない、作家さんたちのハンドメイドアイテム。オシャレ上級者がこぞって取り入れているハンドメイドアイテムばかりを集めているアプリがあるんです。見てるだけでも楽しくなりますよ!

ハンドメイドの作品を販売・購入できる『minne(ミンネ)』には、アクセサリーやファッション、生活雑貨、ステーショナリー、キャンドルなど、さまざまなアイテムが勢ぞろい! どれもステキすぎて決められない……。

そこで今回は、プレゼントにも最適な人気アイテムをピックアップしてご紹介します。購入することもできますので、1年間の締めくくりに、自分へのご褒美にしてみるのもいいかも!

ピアスだけでも個性的なものがたくさん! 「こんぺいとうピアス」なんて、女友達から「どこで買ったの!?」なんて聞かれそう! また、無機質なICカードも、ステッカーひとつでさりげなくアートを施せば、オシャレ上級者と思われること間違いなしですよ。

クリスマスシーズンにはかかせないキャンドルも、多彩! 火をつけるのがもったいないくらい! ペンギンモチーフの個性派バッグはお店ではなかなか見つけられないデザインですよね。

あなたの欲しいモノは見つかりましたか? このほか、世界に1つしかないアイテムがたくさん。アクセサリーはどれも手頃な値段なので、お気に入りの作家さんを見つけてみて!

 

【関連記事】

Xmasプレゼントは「ネットで購入」「1万円以下」!彼のハートわしづかみプレゼント4選

世界66カ国以上で総合1位!超絶人気アプリを知らないなんて遅れてる!

「紙とペン」派なあなたも満足!スマホがとうとう筆箱になった!?

パーティーにぴったり!「Pinterest」でみつけたヘアアレンジ集が超かわいい!

世界のお金持ちキッズが撮ったInstagram写真がやっぱりすごい…!と話題に

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード