closet

【精密度No.1誕生日占い】が暴く!あなたの『出生の秘密』に心オビエル!

皆さん、誕生日って1年に1回しかないと思っていましたよね?実は、2回もあるんです!!

自分の誕生日とは別に、「秘密の誕生日」というものが存在するのです。そんな「秘密の誕生日」知りたいですよね。今回はそんな「秘密の誕生日」を教えてくれる占いアプリ『【NO.1誕生日占い】365インナーバースデイ』を紹介します。

mzl.gfkvdagt

このアプリでは、誕生日から精密天体算出法によってあなたのホロスコープを計測します。その中に隠されているインナーバースデイ(秘密の誕生日)を導き出し、あなたを占います。インナーバースディは、今、悩んだり不満を感じたりしている「現実」とは異なる、もう1つの理想の新しい人生をもたらしてくれます。

mzl.pcbphpxf

監修者のマリィ・プリマヴェラ先生は、幼い頃にプラネタリウムで見聞きした星座にまつわる神話に惹かれたことがきっかけで、西洋占星術を学び始めたそう。著作の執筆や雑誌への掲載などを中心に活躍中です。

mzl.tjwlzkgp

無料メニューは以下の4つ。まずは自分の「秘密の誕生日」を知りましょう。

・【365の奇跡】今日のあなたにお伝えしたい! “もうワンランク上の幸せ”手にする方法

・《あなただけの性格》あなたが母胎から離れた瞬間に獲得した性質と、与えられし宿命

・《あの人の性格》あの人が母親の胎内に宿った瞬間に与えられた宿命と、あなたも知らない真実の顔

・≪要確認≫あなたが生まれ変わる【秘密の誕生日と絶対手にする幸福】

早速「【365の奇跡】今日のあなたにお伝えしたい! “もうワンランク上の幸せ”手にする方法」を試してみました。

写真 1 (2)

ついにでました、私のインナーバースデイ。9月22日が誕生日の私の、もう1つの誕生日は10月27日だそうです。

写真 2 (2)

また、鑑定結果を見ていくと、今日は頼りにされる1日だとか。ちょっと大変そうですが、この一日の動きによって新たな道が広がるようになるのだそうです。積極的に頼まれたことをこなしていれば、評判を一気に上げることができるみたいです。頑張るしかないですね。

mzl.rggayuew

他にも『最上級Aクラス占】絶対幸せになる“あなたの人生”全運命と10年後』や 『“ピンポイント指南”運気↑↓完全予報【あなたの運命2014年】完全版』 『【キャリアファイル完全録】成功するわ!“あなたの才能&職と転機”』などのメニューがあり、仕事へのアドバイスや、気になるあの人の本音を的確に教えて頂きました。

「秘密の誕生日」を知って幸せになりたい方はぜひ、『【NO.1誕生日占い】365インナーバースデイ』を試してみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード