closet

あの芸能人の結婚を当てた!? 『奇跡の琉球ユタ・はる』が当たりすぎてすごい!

各地で初雪が降ったりと、いっそう年末なのだなあと思わされてきました。今年はあんなことやこんなことがあったね、なんて家族や友人と語り合っているころでしょうか? 楽しかったこともあれば「こうすればよかったな」、「もっと○○したかった」、など後悔することもでてくるもの。でも、せっかくなら後悔を後悔のままにせず、来年に生かしたいですよね。

今回ご紹介する『奇跡の琉球ユタ・はる』は、自分の今ある立ち位置、本質を今一度振り返るためにぴったりの占いアプリとなっています。

このアプリはTVで話題沸騰の驚異の的中占い師「琉球ユタ・はる」さんの監修。その鑑定は、はなまるマーケット、サンデージャポン、HEY!HEY!HEY!、ロンドンハーツなど、数々のTV番組で芸能人から絶賛されるほどの的中率。

どれほど凄い的中率かと言うと、最近で言えばロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの結婚を的中させたほど! これはもう期待せずにはいられませんね!

名前の仮名に含まれる「魂」に関する情報を読み取るという透視リーディングという特殊な鑑定法で、魂の記憶や歴史を教えて貰えるとのこと。芸能人も驚愕の透視、早速占ってもらいましたのでご紹介します!

今回は無料占いの「【芸能人驚愕の透視!】あなたの本質、この世に生まれてきた本当の意味」を選びました。基礎データとして生年月日、性別、名前を入力。この占いは名前をひらがなにしないと占えないので入力の際は気を付けましょう。それでは結果を見ていきます、透視リーディングで一体どこまで見透かされてしまうのでしょうか……?

まず注目したいのが魂の形状。筆者は青い海のような「安らぎと安心を与える魂」。柔らかく、人に心地よさを与える魂とのこと。本質は一緒にいるだけで気持ちを和ませ自然になじんでゆくタイプで、強く主張することもないし、激しく感情を高ぶらせることも少ない、という鑑定でした。

私はどちらかというと大人しいほうで、人に対してほとんど起こりませんし、友人から癒し系だと言われたこともありこれはかなり細かく当たっているなと感じました! 続いて「この世に生まれてきた意味」を教えて貰います。

筆者の生まれてきた本問の意味、それは「人々に平和をもたらすため」とのこと。これってもしかしなくても重大な使命なのでは? 少々焦りますが人との仲を取り持ったり、苦手な人とも仲良くなれるというのはとても嬉しいですし、自分の力となってくれそうです。平和でいられるのは幸せなことですよね。なんだか頑張れそうな気がしてきました。

鑑定は以上です。生きている意味を優しく教えてもらえます。自分の役割を知ることで、やるべきことがはっきり見えてくるのがいいですね。的中率もさることながら、アドバイスも的確で満足できる内容でした。

自分を変えるチャンスも今年のうちに。そして新しい年ですぐ活躍するためにも努力もいち早くしてスタートダッシュをきりましょう!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード