closet

【業界騒然】占い師50人が認めた的中力99%の占いがついに解禁!

火曜日は英語で「Tuesday」ですが、皆さんその語源をご存知ですか? 実は「Tuesday」は北欧神話に登場する神の1人「戦神ティール」からきているのです。

北欧神話って言われてもあまりピンとこないかもしれませんが、文学・舞台・映画・ゲームなどでは意外と影響を受けているものも多いんですよ。今回はそんな北欧神話の世界観からあなたの運命を完全に見ぬく占いアプリ『的中力99%◆本気で当たる占い【ノルディスク秘神占】』を紹介します。

ノルディスク秘神占は、北欧神話の研究者、石川楓花先生がこれまでの研究成果をもとに編み出した独自の鑑定法です。生年月日をもとに、あなたという人を深く分析していき、それぞれの運命や傾向をこの北欧神話の世界観に当てはめて、あなたの疑問にお答えしていきます。

監修者の石川楓花先生は幼い頃から神話に興味を持ち、ギリシャ神話・北欧神話等の世界観を自然に意識するようになりました。アパレル会社に勤務後、占いの世界へ。現在、各メディアでの執筆活動や鑑定、個人レッスンを行いつつ、渋谷アルカノン・セミナーズや原宿の母のすーちゃんスクールで西洋占星術とルーンの講座を開催しています。明快で優しい語り口調には大変定評があり、一般人では予約すら取れないとか。

無料メニューは何と10メニューもあります。

・【的中率99%と噂多数!】今日のあなたを変える、運勢と開運法

・【この的中率…掟破り】あなたの心に広がる世界(本質・恋・職・運命)

・【解禁】この占い…当たりすぎ。あの人の心を暴く(本質・恋・運命)

・【一日一回まで】ノルディスク秘神が話す「今、あなたに必要な言葉」

・【片想い限定】いつまでこの状況続くの? この恋……。叶いますか?

・噂の的中率99%占【継続or断念】あの人との関係……この先どうなる?

・【不安が消滅します】連絡が来ないあの人…「その理由」と、「この先」

・【一日一回限定】99%当たる「今の2人の状況と、今日の相性運」

・破滅か成就か?【あの人との恋運命と、2人が結婚する可能性】無料版

・“当たりすぎ”同業者が嫉妬◆秘占が暴く【あなたに次起こる愛奇跡】

 

早速、「【一日一回まで】ノルディスク秘神が話す「今、あなたに必要な言葉」」をためしてみました。

まずは、今思っている事を念じ、心を落ちつけて好きなルーンを一つ選びます。

私に必要なルーンがでました。「ソーン」が必要みたいです。さあ、詳しく見ていきましょう!

image_2

「ソーン」がでた時に注意すべきことは、「何か執着していないか」という事だそうです。恋愛でも仕事でも一つの事に執着しすぎると上手くいかないなんだとか。心に余裕を持つといいそうですよ。ルーンは他にも何種類かあって、どのルーンがでるかで今の自分になにが必要なのかがわかるんです。

mzl.pacbvwve

他にも「【特別ご招待】著名人でも予約困難<あなたの職・愛・幸>豪華37項占」 や「口コミNo.1『当たる』と噂【完全招待制】あなたの人生・全運命解明占」 、「『イタッ!』核心えぐり不安消滅【逆転仕事占】あなたの才・成功・富」などのメニューがあり、人生や恋愛について、アドバイスを頂きました。

北欧神話の世界を体験したい方は是非『的中力99%◆本気で当たる占い【ノルディスク秘神占】』を試してみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード