closet

【元祖降臨】名前で100%当たると噂!「当たる姓名判断」の的中率がギネス級!

皆さんは自分の名前がどんな意味を持っているのかご存知でしょうか? 小さい頃、親に聞いて嬉しかったり、驚いたりしましたよね。

でも、本当は名前にはもっと深い意味が存在するんですよ。今回はそんな、自分の名前から恋愛や結婚、仕事の運勢を知ることができる占いアプリ『無料占い◆【元祖】当たる姓名判断 谷村昂有子』を紹介していきます。

「姓名判断」は、その人の持つ苗字の画数から「五つの画数」を算出して、それらに与えられた伝統的、統計的に根拠ある解釈に基づいて、結婚運、性格や適職、恋愛の行動パターン、人生傾向など様々なことを暴き出す鑑定法です。

監修者の谷村昂有子先生は東洋で古来から生まれてきた姓名判断・四柱推命・タロット・気学・風水・手相など様々な占術を習得し、「理論」と「根拠」に基づく鑑定でお客様から絶大な支持を受けています。メディアにも露出が多く、行列を作るその鑑定は、今一番予約が取れない鑑定士としても有名です。

 

無料メニューは以下の4メニューです

・激開運と凄当たりに芸能人も信頼多数! 『今日のあなたの運命』

・あなたの名前には「あなたの人生の全て」が秘められているんです!

・相手の表も裏も、名前を聞けば全部分かるんですよ!

・超開運を実感してください。あなたの姓名が明かす「生まれ持った宿命」

早速、「激開運と凄当たりに芸能人も信頼多数! 『今日のあなたの運命』」を試してみました。

鑑定書がでました!! 「天格」「知格」「人格」「外格」「総格」が「五つの画数」です。

それでは、鑑定結果を見ていきます。

今日は、単独行動に運がないので、出来るだけ誰かと一緒にいた方が良いとのこと。一人で行動すると常識はずれな行動に走り、他人に迷惑をかけてしまう可能性があるらしいです。ただ、そのほかの面では運勢は良いらしく、誰かと一緒にいれば最高の一日になるみたいです。ホッとしました。

この他、「【全総力“三十一項目鑑定”あなたの【愛・仕事・人生】完全開運特別書」や、「“答えはココよ”名前で分かる全人生!【あなたという人間】超的中録』や『芸能、政財界も虜!“激的中”あなたの全仕事占「天職・成功・収入」」、「ホロリと涙の的中占「あなたの人生、次に何が起こる?この先どうなる?」」など、信頼性抜群のメニューが用意されています。

決断に悩み、最善の道を知りたい方はぜひ『無料占い◆【元祖】当たる姓名判断 谷村昂有子』をチェックしてみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード