closet

【的中!2014年の運勢】TVで話題!当たると噂の姓名判断であなたの一年を完全鑑定

もうすぐ2013年も終わり。今年はどんな1年でしたか? 「今年はすごく大変だった……」という人も、「今年はすごくよかった!」という人も、気になるのはやっぱり来年2014年のことですよね。

そんな、気になる来年をズバリと当ててくれるアプリ『藤木相元 姓名判断』を今回はご紹介しますよ!

占ってくれるのは『笑っていいとも!』をはじめ、多くのテレビ番組でもおなじみの藤木相元先生。鑑定歴60年以上の、日本を代表する超大物鑑定士が占ってくれるということで、その期待値はマックス。

占ってもらえるのは、大きくわけて「姓名判断」と「顔相診断」。無料メニューは以下の4つです。

・姓名で観る「あなたの本質」と今日の運勢

・姓名で明かす「あの人との本来の相性」、今日の二人の赤い糸診断

・友人、家族、好きな人、恋人、それとも……あなたを幸せにする人は誰?

・あの人と二人で会いたい……その時はいつ来るの?

来年の運気を知りたいわたしは、有料メニューの「メディア絶賛!最後の大物・藤木相元が見抜く「あなたの2014年の運勢」」を試してみましたよ!

名前を入れて……いざ鑑定です。

出ました! 先天運が二重丸が3つも!詳しく見ていきましょう。

気になるのは来年の恋愛運。「刺激的な恋愛ではなく、落ち着いた恋愛がしたい」「新しい恋は身近な人から訪れる」なんだとか。そろそろ結婚がしたいと思っていたわたしには、まさに自分のこころを言い当てられたよう。また、たしかに派手ではないけど身近にいる友人をいいなと思っていたので、この人とどのようになっていくのか……期待と不安が入り混じります。

出会いに関しても、「あなたに劣等感を抱かせるような人物が登場するが、あなたの闘争心に火がつくことであなたがより魅力的になる」とあります。この人苦手だな……と思っても、負けてはだめだと、この言葉で、元気つけられましたよ。

その他、仕事運や金運、開運指南など、膨大な量の鑑定結果に、読み応え抜群。このボリュームはすごいです!

また、「即入籍もゼロじゃない!今、あなたの近くにいて結婚確率No.1の異性」や「超豪華【5000字】完全鑑定!あの人の本心全部と二人の恋の結末」などさまざまなメニューがあるので、『藤木相元 姓名判断』あなたもぜひ試してみて。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード