closet

【鑑定40年】占い界の人間国宝が暴く「あなたの人生と現実」が当りすぎて号泣レベル!

皆さんはタロット占いの第一人者をご存知ですか? それまではごく一部のマニアやコレクターのみが所持するにすぎなかったタロットカードを平易に解説し、実際の占いに用いることによってタロット占いを普及させてきた人物がいるのです。その人物こそ“アレクサンドリア木星王”。今回はそのアレクサンドリア木星王の占いアプリ『【20世紀占い国宝】超当たる「冥王星占術◆タロット占い」アレクサンドリア木星王』を紹介します。

この冥王星占術では40年以上にわたり研究・実占を積み重ねてきた本格西洋占星術とタロットを主軸に鑑定を行います。

鑑定士のアレクサンドリア木星王は日本で一般にタロット占いを広めた第一人者の先生です。プロやセミプロレベルの人々にも自身が培ってきた多くの情報を、長年にわたり提供し続けてきました。雑誌・書籍・TVなどのメディアで活躍し、既にプロとなっている他の占い師からも、その実績を高く評価されています。総鑑定歴は40年を超え、現在も主宰している占いハウス「魔女の家」での対面鑑定を行っており、数多くの相談者が高い信頼を寄せています。

無料メニューは以下の7メニューです。

・“占界最高レベル的中率”で躊躇なく宣告!「今日の運勢と、訪れる現実」

・“あなたという得体”を全解剖!あなたの【表の顔】と、深部で息づく【裏の顔】

・骨の髄までエグり出す!あの人の【性格】、誰にも見せていない【本性】

・平常心保てぬ“恐怖の的中率!”あの人があなたへ向ける【今の本心】

・“動かぬ恋”に苦しさ限界【待つ・引く・動く】今、私が取るべき決断

・予期せぬ出会いに【!!】次あなたが運命的に遭遇する異性と、結婚確率

・“神格”タロット伝道師「木星王」が占う【今あなたに起きている事】

早速、「“占界最高レベル的中率”で躊躇なく宣告!「今日の運勢と、訪れる現実」」を試してみました。

このアプリでは、生年月日と名前から、表性格と裏性格を導き出し鑑定を進めていきます。

それでは鑑定結果を見ていきます。

1日を通して穏やかな日になるのですが、ひとりでに転がり込んでくるような上手い話しには注意が必要とのことでした。そういったことに注意すれば、今日は日頃の苦労が報われ良い結果をだすことができるらしいです。何が起こるのかだけでなく、それに対する対策も教えて頂いたのでとても参考になりました。

他にも、「占い界の神”全国認知レベルの実力【あなたの愛、職、人生】完全版」や 「幸福“まっしぐら”否応なしに当たる「あなたの全人生と将来」網羅占」や「各業界が注目【オゾマシイ的中率】今後のあなたの仕事/才・転職・財、ドキリ“発覚する現実”2014年あなたの全運勢・出来事/木星王保存版」など、国宝レベルの鑑定メニューが盛りだくさんですよ。

骨の髄まで見抜かれたい方は是非『【20世紀占い国宝】超当たる「冥王星占術◆タロット占い」アレクサンドリア木星王』をダウンロードしてみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード