closet

なめこゲームに雪が舞う

なめこゲームといえば『おさわり探偵 なめこ栽培キット』ですよね。世界中でブームになったゆるキャラなめこちゃんがバージョンアップしました。それは2011年12月のことでした。。

closetでも既に紹介しました「おさわり探偵 なめこ栽培キット」がさらに進化して帰ってきましたよ。

多くの女性が私と同様でなめこ育成ゲームでなめこに癒されていると思います。そのゆるい表情がたまらなくかわいいですよね!毎日の通勤中や寝る前に欠かさずなめこちゃんを育てて来ました。アップデートしていましたが、なんか物足りないな~っという気持ちが伝わったみたいです。

『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』のなめこ栽培室では冬をイメージし、背景が雪景色になっています。今回のなめこフードはタダで購入できます。通常のなめこ栽培のなめこフードにはNPが必要です。(NPはなめこポイントの省略ですよ!)

なめこ栽培室でなめこをいっぱい育ててどんどんポイントを稼いでいけば、じいの研究室でなめこの栽培に役立つ設備やアイテムが購入できます。グレードが高いモノは珍しいなめこを育てられます。

みなさんもどんどんグレードアップしましょう!図鑑にはこれまで育てきたなめこが見れます。なめこの図をタップすると詳細が見れますので、なめこちゃんの性格なども一目瞭然ですよ。

今回の冬バージョンの中にはクリスマスなめこ、お正月なめこがたくさん!2012年がスタートした今でもその威力は全然色あせません!今年もぜひぜひダウンロードしてほしいアプリです。まだダウンロードしていない方は時代に乗り遅れないように!

X’masにぴったり!!『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』は前代未聞の癒しアプリなんですゆるキャラに癒されたい人必見!世界初のなめこ育成ゲーム!?もご覧ください。

『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』 for iPhoneをダウンロードする(無料)