closet

クックパッドがパワーアップ!

今までは、クックパッドでレシピ検索して、
iPhoneを置いたまま料理をしていると、
iPhoneの自動ロック機能で、
すぐに画面が真っ暗に。
レシピを見返したくなったらロックを解除しないといけないという、
ちょっとメンドクサイ作業に不満のある人が多かったと思います。

しかし! このバージョンアップで!
レシピ閲覧時は自動ロックがかからないようになりました。

画面にずーっと触らなくても、もう真っ暗になりません。
これなら料理中、小さなストレスを感じることもありませんね。
派手なバージョンアップではありませんが、
かゆい所に手が届くような親切さがうれしいもの。

さて、今晩は何を作りましょうか?