closet

動物占いの次に来るのはこれ!?渋谷で今、ズバリ当たる!と大評判の『12星鳥占い』

幸せを招いてくれる象徴の鳥たちを用いた、
特別な鑑定で占ってくれるアプリが登場!

幼い頃、さまざまな童話を聞いて育った方も多いと思いますが、『幸せの青い鳥』というお話を覚えていますか?貧しい家に育ったチルチルとミチルの兄妹が、”幸福を招く青い鳥”を求めて旅に出るというお話。

物語の結末は、実は家で飼っていた鳩が、その”青い鳥”だったという展開で終わっています。

この童話は「幸せは身近なところにある」ということを、私たちに教えてくれていますが、そんな『幸せの青い鳥』も含めて、昔から鳥たちは良い事柄の象徴として扱われてきました。

よく知られているものだと、鳩は”平和の象徴”、鶴は”長寿の象徴”、孔雀は”邪気を払う”、など、日本人の歴史を語る上でも、欠かせない存在だったりするのかもしれませんね。

その鳥たちが、あなたの未来を的確に導いてくれる。それがこの、『12星鳥占い』という占いアプリです。

日本の中心、渋谷宇田川町で「驚くほど当たる」との評判で、その名をとどろかせている鑑定士きららさん。きららさんの鑑定は、占いを受ける方の幸せを願いながら、わかりやすく、今後訪れる運命と未来をアドバイスしてくれます。

『12星鳥占い』という、特別な鑑定法を用いて占ってくれるきららさん。アプリ内では、無料メニュー3個と本格鑑定の有料メニュー10個の、計13メニュー用意されています。

“あなたの星鳥”という形で、さまざまな鳥の種類に例えて鑑定してくれるこのアプリ。少し前にブームになった『動物占い』のように楽しみながら活用できそうですね。

無料メニューでは、毎日の運勢から、自身の性格、あの人との相性まで占えるとあって、無料でも充分楽しめる内容になっています。また、さまざまなメニューが用意されている有料メニューでは、より詳しい内容を鑑定してもらえます。

年末のこの時期に気になる、2012年の運勢から、恋愛、仕事、金運、出会い、転機という、女性なら誰しもが興味を持てるコンテンツの豊富さ。

さらには「これが2人の恋の全てです!あの人の本音・願い・三大運命・最後の関係。SPパック」なんて、お得感満載のメニューまであって、あなたを飽きさせない内容となっています。

女性が願う”幸せに暮らしたい”という願望。きららさんの『12星鳥占い』で、あなたも童話のような”幸福を招く青い鳥”を手に入れてみませんか?

『12星鳥占い』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

『12星鳥占い』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)