closet

あの子に差をつけるならコレ!バレンタインでインパクト大な●●シールって!?

今年のバレンタインデーは、どんなプレゼントを贈る予定ですか? 手作りチョコや有名店のお菓子、ネクタイ、アクセサリー、お酒……。気になるカレのことを考えながらアイテム選びをしていると、ついつい時間が経ってしまいますよね。

でも「プレゼントも決まったし準備OK」とホッと一息ついていると、ライバルに先を越されてしまうかも!? 中身選びも大切ですが、渡した瞬間に見えるラッピングも意外とチェックされているものなんです。そこで今回は、スマホを使って特別なメッセージを伝えられる「みんなのシール」をご紹介します。

 

■インパクト絶大! カレに気持ちを伝えるには「みんなのシール」がおすすめ!

今回バレンタインに向けてバージョンアップされたiPhoneアプリ『みんなのシール』は、簡単な操作をするだけで、世界にたった1つしかない特別なシールを作ることができます。

まずはお気に入りの写真を1枚選びましょう。カレと一緒に撮った写真を選ぶのもよし! 子どもの頃の写真を使って驚かせるのもありかもしれませんよ。

一般的な写真加工アプリと同じように、ハサミツールを使って好きな形に切り抜いたり、円や四角形、ハートなどの図形を使って可愛く加工することができます。

作成したシールは台紙にペタペタ貼っていきましょう。最大30枚まで選択することができますよ。フチあり・なしなど、細かな設定ができるのも便利ですね。

完成したら、あとは注文するだけ! 台紙1枚525円(税込)とリーズナブルな価格なので、義理チョコ用に準備しておいてもよいかも!?

 

ちなみにシールの素材は、紙ではなくポリエステルなので、お弁当箱や水筒、車、バイクなど、水を使っても剝がれないんです。UVコーティングもしてあるので、時間が経っても色褪せることもありませんよ。

『みんなのシール』の使い方はあなた次第です。バレンタインのラッピングに使うのはもちろん、大切な彼との思い出をシールにして、スマホにこっそり貼っておけば……浮気予防にもなるかも!?

 

【関連記事】

パケホはもったいない!? 月額875円でおばあちゃんにスマホを持たせてみよう

ついに日本上陸!絶対に大切なモノを失くさなくなる魔法のシールがすごい!

男性の70%近くがバレンタインに期待!男がキュンとくる「LINE告白」フレーズ3つ

世界でたったひとつ!? かわいいハンドメイドアイテムに超キュンキュン!

スマホ写真とりっぱなし?大切な写真は●●するべき!

■ AppStoreでダウンロード

【参考】

「みんなのシール」 – 有限会社コスモメディアサービス